ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボクの絵
 
 
【2011/09/29 23:09】
 
 
キラの絵1

NaNaママ画伯の素敵な絵を頂きました
1枚の写真から、こんな素敵な絵が完成したのでしゅよ
毛の1本1本まで細かに描かれていて
口元の表現なんて本当に素晴らしいでしゅね
何と言っても、目の活き活きとした表情がまるで生きてるみたいなんでしゅよ(≧▽≦)/

キラの絵2

犬を描いても、猫なのか虎なのか狐なのか区別のないママとは大違いでしゅなっ

今はテーブルに飾って、見つめ合いながらご飯を食べてるママ
汚さないうちにちゃんと壁に飾ってくだしゃいね(-.-)b

NaNaママさん~素晴らしい絵を本当にありがとうごさいました
大事に大事に飾らせていただきます


カメラマンのハナママさんにも~感謝のポチッ!ありがとうごさいますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
モデル様
ひゃっほ~\(≧∇≦)/
喜んで頂けてうれP~

細かい要望にも関わらず
写真ありがとうございました

ハナママさんの写真ってGOOD!!
モデルさんもGOOD!!

楽しい気持ちで描かせて頂きました(o^∀^o)
また宜しくお願いしますm(_ _)m

ラクちゃん&カガリちゃんも


あと…SAIくんも描いてみたいなぁ~( ̄∀ ̄)
【2011/10/01 22:55】 URL | NaNaママ #- [ 編集]

いいなぁ~♪
私の写真を使ってくれてありがとう~♪
NaNaママの腕にため息付きながら拝見しています。書かれたものをちゃんとこの目で見てみたい~よ!!
凄いなぁ~。私はへのへのもへ字しか描けないから絵心のある方が羨ましいよぉ~。
せらりんさんの宝物がまた増えましたね。
良かったね(^^)v
【2011/10/14 21:18】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


>NaNaママ
素敵な絵を本当にありがとう!!
今もずっと眺めてご飯食べてます(笑)
次は~お嬢様の写真を送ろうかと(*≧m≦*)
なかなかカメラに向かって笑顔をくれないけど
我家に来た頃のを見つけたんだよねぇ♪
SAI君・・・SAI君もいいのぉ
ぴか一のを探してみる~~~ぅ(ToT)

>ハナママ
ハナママさんのおかげで、また一つ宝物が増えました(≧▽≦)
あの撮影技術を学びたい~
ワンダーボーイ・ディスクのデザインもハナママさんの写真があってこそだもん!!
今度会える時にNaNaママ作の絵を持っていきますね♪
【2011/10/21 10:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1155-6d768a11

 
 
 
▲TOP
