ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディスクドッグだもん♪
 
 
【2011/10/04 23:11】
 
 
ようやく秋といえるくらいに気温も下がってきた原っぱ
今日は、胡桃ちゃんも一緒にディスク練習しましゅ
このチャンスを逃してはいけないと
ママは厚かましくも胡桃ちゃんのママ@まーさんに動画撮影を依頼
まーさん~撮影ありがとうございました

めでたくカガリのレトリーブ映像を撮ることが出来たのでありましゅ
それではお目にかけましょう

       動画は音楽が流れますので気をつけてくだしゃいなっ


これが1週間前までレトリーブしても2回が限度だったデビルの今日の姿でしゅ(*≧m≦*)
ちゃんと2R目もやったんでしよ
とても信じられましぇんのでココに記録しておきましゅφ(. . )メモメモ♪

いつも以上に張り切ったせいで
家に帰ると精気の抜けた感のあるデビル・カガリ
ラクスにまとわりつくこともせず
とても静かな午後を過ごしておりましゅ
果たしていつまでこの平和が保たれるでしょうか~


あっと言う間に復活デビル・・・明日は雨やし~のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わお~v-10
スゴイ、スゴイ
素晴らしいですぅ
いいなぁ~かがりちゃん
手元までtakeしてくれてv-22
ライヴも頑張って、姉妹で活躍ですねv-353
【2011/10/05 21:02】 URL | セナ☆リンク☆ライヴ #- [ 編集]


わぁ~カガリちゃん楽しそう~♪
いっぱい走っておうちでぐっすり、理想的ですね、うらやましいです。
くりんも同じ様にすべってますよ~!
50歳の親父が一からディスクを投げるには無理があるかと、あきらめました(汗)
【2011/10/06 08:48】 URL | ビンてんくりんmp #- [ 編集]


>セナ☆リンク☆ライヴ
コレはまだましなほうでして・・・
GO!の意味が全く理解できていないため
投げるが早いかディスク取ってます(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
手元は、手渡しに拘らなければ足元に落としてくれます。
でもまだ分かってやってるわけではないので
この先どうなるか~
疲れてくると次第に遠くなってる気がしますけどね(^^ゞ
ホントいつか姉妹で大会出れたらいいなぁ♪

>ビンてんくりんmp
諦めないで~わたしだって・・・(汗)
カガリにはアジもちょっとやらせてみたいかなぁと思ったのですよ(・ノд・)コッソリ
すでに家の廊下でハードルやってますから~(爆)
面白いかも?ってね(*≧m≦*)
年齢に負けずまだまだがんばりましょう!!
【2011/10/21 10:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1156-96dfa414

 
 
 
▲TOP
