ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
目が痛~い
 
 
【2011/10/27 23:01】
 
 
は~ぁいラクスですのΨ(`∀´)Ψ

あたし、昨夜からなんだか右目が開かず
瞳孔が小さくなったままですの。。。

で、早速朝から病院に連れて行かれ

ちょうど真ん中辺りにポツリと傷が~~~っ Σ( ̄□ ̄;)ノノ

しばらく目薬2種類を1日に5~6回以上も点しますの

目がシパシパなので、せっかく原っぱ来たのに
お散歩がメインなんてガッカリですわ
って言うのは表向きで
ママを独り占めしてお散歩するのは気分いいですの Ψ(`∀´)Ψケケケッ

今日の原っぱは、胡桃ちゃんも一緒でしたの~

ダッシュな胡桃ちゃん

ディスクドッグらしくなったと褒めてもらったデビル
今日は、かなりはりきってたから珍しく爆睡ですの
そのままずーーーっと寝ててよろしくってよ

運動後に爆睡カガリzzz

おかげであたしもゆっくり休めますの

目が痛いしお疲れのラクス



デビルだって病人には優しくしないと・・・無理と思う人~ポチッ!と、どぞっ (シ_ _)シ
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1163-2863afcf

 
 
 
▲TOP
