ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボクの息子?!
 
 
【2011/11/03 20:33】
 
 
保護犬レオ君1

実は・・・

    ボク、隠し子が居たのでしっ

 に決まってましゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しか~し、まじソックリでしょ

保護犬レオ君2

この子は、沖縄で保護された生後3~4ヶ月の男の子なんでしよ
なので犬種はまったく不明でしゅが・・・

~ただいま里親様募集中~

目    バイアイ(左目だけブルー)
毛    短毛 トライカラー(白・黒・茶)
歯    全て乳歯

ビーグルのような~
ジャックラッセルのような~
ボーダーコリーのような~
ストロングアイのような~

ほぼ鳴きません
トイレはバッチリ綺麗好き
犬とじゃれ合うときに足や踵を噛みにいく
成犬になっても12~13kg位かと

詳しくは、保護主様ブログ(← こちらをクリック)をご覧くだしゃいませm(_ _)m
ボクと一緒の親子写真
載ってましゅから見てくだしゃいなっ


素敵なご家族をお待ちしてます~ポチッ!と、よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

か・・・かわいい!

いいお家が見つかるといいですね♪
【2011/11/06 22:44】 URL | にあ #- [ 編集]


ホントo(゚Д゚)
キラ君のベビーみたいにソックリ!!
良い家族が見つかるといいですね!
【2011/11/07 22:05】 URL | セナ☆リンク☆ライヴ #- [ 編集]


放置したまま、本当にごめんなさいでした(シ_ _)シ

>にあ
可愛いでしょ~
はい、とっても素敵な家族が出来ました♪
実はお友達のところなんですU^エ^U
ありがとうございました。

>セナ☆リンク☆ライヴ
この子を見た時、他人(犬)とは思えませんでした(^^ゞ
そして、無事に家族が出来ました♪
原っぱで一緒に練習しているお友達のところなので
親子はいつでも会えます(笑)
きっとソックリに成長するはず!!
【2012/02/02 19:56】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1165-4884ebdd

 
 
 
▲TOP
