ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ケーブルTVに出ましたの~♪
 
 
【2012/03/23 23:11】
 
 
NDA鳥栖大会(17日)に、ケーブルTVが取材にきてて
撮影してたのは知ってたんでしゅよね~

そしたら・・・  クリックすると音声が出ますので気をつけてね

はっぴとすワイド 【NDA佐賀鳥栖大会】

  クリックして見てくだしゃい

放送開始後、7分45秒からNDA鳥栖大会(17日)の模様が出まーーーしゅ

すると~  なっ、なっ、なんとっ

魔女っ子が映っているではありましぇんか
そのほか九州のレディババース勢揃いでありましゅ
埼玉、大阪、広島、山口の代表もちゃんと映ってましゅね

でも、我家の代表が魔女っ子って・・・ ボクじゃないんでしかぁ


TV映りは魔女っ子のほうがいいもんな~機嫌直してポチッ!となっρ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

動画Up、ありがとうございます♪

おらも映っているかな~と楽しみに母ちゃんと見たら、
なんと、
映ってたのは、♪マーク付けて走ってる、宇多っぴ~♪でした(x_x)
母ちゃんも姉ちゃんも『宇多くん、可愛い~♪』って(-_-)
おらも「代表」の座、取られちゃう??

お互い、兄ちゃんは、つらいデス(。>0<。)
【2012/03/23 23:51】 URL | だいざえもん♪ #- [ 編集]


わ~いっ!こうやってちょっとでもTVとか良いですよね~!
私もブログに貼らせてもらいます~v-238
【2012/03/24 08:43】 URL | AKIKO #dgBUEsno [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1177-55bcaf5b

 
 
 
▲TOP
