ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポッチリの正体
 
 
【2013/05/11 23:25】
 
 
いつ頃だったか・・・
デビル・カガリの右腰の辺り(皮膚)に米粒ほどのポッチリを見つけてました
見つけようとしても、よくよく撫でて触らないと見つからない程度

それが

K9ファイナルの1週間くらい前から毛が少し浮くようになってて
見た目にもわかるようになって
何の気なしに病院へ行こうと思い立ち行ってきましたら

【肥満細胞腫】との診断が出ました

心の準備できてなかったので呆然。。。

頭の中は悪いことばかりが駆け巡り
院長先生の「1日も早い切除が・・・手術は帰ってから考えて・・・」と
言い終わる前に「すぐにお願いします(シ_ _)シ」

ポッチリの検査で凹み中

帰ってからよくよく考えると
月末にはNDAジャパンカップなんですがね
シーズン終盤のG1鳥栖とG1御前崎でのカガリの頑張りでノミネートがほぼ決定し
魔女っ子もまさかのワイルドカード出場の枠内に入ってて
開催場所も鳥羽から河口湖に変わり、ちょっと行く気になってたけど
16日に手術が決定
まず間に合わないな、今年もキャンセルだ ┐(´~`)┌ヤレヤレ

でもね、命には代えられない
早く取っちゃってまた来シーズンがんばろう

てか、ボクはどうせランク外でしからちっとも構いましぇんよ


元気に長生きできますように~ポチッ!と神様にお願いしましゅ(>人<)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初めまして。のあびぃと申します。
カガリちゃんとキョウダイであるアビィの飼い主であります。
久々の更新!と思ったら、カガリちゃんがぁ~っ!!
NDAのファイルナルが河口湖なので、
デビルカガリに会えると思って楽しみにしていたのに…
でも元気になるのがまずは一番ですからね。
元気になったら、カガリちゃんやキラくん、
魔女っ子ラクスちゃんのUP楽しみに待ってます。
【2013/05/24 08:49】 URL | のあびぃ #- [ 編集]


肥満細胞腫は 転移しやすいから 早くとっちゃった方がいいですよぉ~

沙織ちゃんも そうでしたが その後 投薬で半分が完治するようです
ガガリちゃん がんばれ!
【2013/05/27 21:16】 URL | にあ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1192-225b7548

 
 
 
▲TOP
