ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆彡10p×5 ★ GT 139p☆彡
 
 
【2015/01/18 23:01】
 
 
魔女っ娘の体調不良で睡眠不足な喜入2日目でし
もちろん魔女っ娘はキャンセル
デビルはプロジェクト遂行のためI氏と出場

本日、ママはボクが独占させていただきましっ

昨日の爆風が嘘のような
こんな風のない日はないと地元の人が驚くほどの穏やかな晴天
じわじわとプロジェクトへの期待が高まりますな

さらに闘志を燃え上がらせる演出が~ 桜島の噴火

桜島噴火1

しかも 2回

桜島噴火2

舞台は整った

もうやるっきゃない

でも不安要素が・・・ ボク達はお笑い関西犬
きっとどこかでオチがくる  ばず
だってボクの妹でしからね

それにボクのブログでボクより目立つのは反則・・・

ブツブツ・・・

いつまで引っ張る気だ
四の五の言わず早く見せろやと、お叱りを受けそうなので

そろそろいきましゅ


とうとうやっちまったなぁ~

10p × 5 = 50p クインティプル達成ヽ(≧▽≦)ノ

さらに

1R41p+2R48p+FR50p=GT139p ( *´艸`)

さすがボクの妹だ~~~っ
よくやったぁ~~~っ

んがぁ・・・
でも、おかげでボクが久しぶりにパーフェクトキャッチして
決勝進出まで果たしたのに忘れられた

ブツブツ・・・

ママ 「忘れてないよ~すっごく嬉しかったよ♪」

ん??魔女っ娘、やけに元気してましゅよね~
バリに敷いてたバスタオル2枚ズタボロなってましゅよ
そんなに元気なら走れたんじゃないでしか?!

ラクス 「暇だから風止めてみましてよ!」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

キラ  「えっ、そうなんでしかぁ~」Σ(・ω・ノ)ノ!

カガリ 「魔女の力とか借りてないもんっ!」<(`^´)>

ボクんちの女達はやっぱり凄い怖いでし
決して逆らってはいけましぇん


最後になりましたが~
I氏、クインティプル達成おめでとうございます
今シーズンの目標を一緒に歩んでくださったI氏に
心からお礼と感謝を申し上げます。
I氏があってのプロジェクトでありました。
偉業のお手伝いができて、カガリは光栄です
また、応援し見守ってくださった皆様にもお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

らぶ蔵君、らぶ菜ちゃん、くろべぇ君~ ありがとうね


もしかしてボクより先に日本一?!そんなぁ~ポチッ!とよろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

