fc2ブログ
ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
41(@_@)
 
 
【2007/01/21 21:47】
 
 
今日は直方でディスクの練習会がありました
SAI兄ちゃんとボクは練習会に参加?
セイラ姉ちゃんも河川敷をお散歩しようと一緒にお出かけしたよ(^.^)
みんながディスクしてる横でママとお散歩を楽しんでたね
いつかまた参加できるといいねぇ

今日のボクの成績は・・・

みなさま、これは快挙でしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

なんと

優勝?!

直方練習会KIRA

ハンディキャップ戦なんだけど、HC無くても優勝なんだって?
SAI兄ちゃんに勝っちゃったぁヽ(^o^)丿
それは、2R目に奇跡が起こったからでした
コテツも思わずガッツポーズ
と?っても記念になる出来事だから特別に記録に残しま?しゅ!!
夢だったのかもね

<H.C.オープン>
1R:?+?+?+?+?=20p
2R:1010+7+4+1041p  合計 61p

おぉーーっこれはスーパークラスで決勝に残れましゅよ(゚o゚)
さて、これを大会で出せるでしょうかぁにゃははははっ

最後にミドお兄さんと一緒にフリーの練習もして超満足
帰ってご飯食べたらさすがにバタンキューで
パパさんから突つかれても全然気づかずに爆睡だ
今日はいい夢見れるかなぁ?

 *写真はハナママさんに撮っていただきましたm(__)m
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/124-721022fd

 
 
 
▲TOP