ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっとシャンプー
 
 
【2007/01/23 20:00】
 
 
日曜日の練習会でバリ頑張ったボクは、ドロドロになってて?
ぷぅ?????んと臭ってましたね(ーー;)
以前はみんなまとめて1日で洗い上げてたママですが
どうやら歳には勝てないようで1日1頭の順番制なんですね
でもSAI兄ちゃんに優先順位があるんで
昨日はSAI兄ちゃんのシャンプー・デーでした

ちぇっ、ボクは後回しかよ

今日は高校が休みだったのでコテツも一緒に運動へ
NaNaママ&NaNaお姉さんと一緒になったんだぁ
けどさぁ、今日のボクって臭過ぎない?!
NaNaお姉さんに嫌われちゃったらどうしてくれるんだよ、ママぁーーー(T_T)
帰りの車の中がめちゃめちゃに臭くてコテツもボクを白い目で見るし
ママのジャンバーまで臭いが移って
とうとう腰が痛いなんて言ってられなくなり
堪らず、帰ってから即シャンプータイムとなりました

にゃははははっピッカピカだぜ
パパさんも帰宅するとすぐに気がついて
「おぅ、白いところが白くなっとる!」(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

せらりんさん&コテツくんのロングスローを
見学してNaNaもあたきも脱毛・・・(笑)

キラくんの匂い嗅ぎたかったですわぁ~(爆)
匂いフェチ??
いや~~スナックのお姉さんの匂がするだけで
くしゃみが止まらないあたき(笑)
香りアレルギーです(爆)

化粧品&香水以外はイイ香りっス♪

ナイススローの方法教えて下さい(ToT)
あと、フリーも教えて下さい(ToT)
も~崖っぷちです(TOT)
【2007/01/26 05:46】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


レスが遅くなってごめんねぇ
昨夜、岡山大会から戻りました(^^ゞ
2日間ともお天気よくて助かった~

むぅ~ん、あのスローが本番でもできれば言うことないんだけどね
競技前の投練まではいいのに、本番では飛びません(T_T)
気持ちよくブン投げると右アウトですから(汗)
で、今回は右アウト1回、左アウト2回だった(>_<)
あぁ~これじゃ右にも左にも投げられん・・・

フリーは、わたしの方がNaNaママに習いたい!!
鹿児島の師匠は次回はいついらっしゃるのかしらねぇ?
フリーの講習会でもやってもらいたいわぁ
【2007/01/29 07:25】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/125-d90f66d9

 
 
 
▲TOP
