ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日はママが・・・
 
 
【2006/05/13 10:08】
 
 
朝から凹んでしょげてます

なぜかって?それはね・・・
昨日ボクが「起きてる写真撮ってよ」と言ったから
早朝からママは頑張ってデジカメを操作してたんだよねぇ
結構沢山撮ってくれて、さぁどれがいいかなぁってルンルンしてたと思ったら
急に「えぇーーっ!!そんなバカなぁ!!」
画像を全部消しちゃったんだ
どうやら過去2年分くらいあったらしいんだよね
ママったら、しばらく呆然としてた
慣れない事するからさ。。。

えっ?ってことはボクの写真も全部消えちゃったの???そんなの酷いよ?
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

う、ううう、、思わず笑ってしまった。。
私もしそうだな~と思ってさぁ~

しかし2年分も保存できるの?デジカメの中に??
って質問・・・たぶん私が物事を知らなすぎるからだと思います。我が家のパパが聞いたら「やっぱりお前はバカだ!」と言われそう~

慰めにもなにもならないコメントでごめんよ~~~
【2006/05/14 21:52】 URL | スモモママ #- [ 編集]

あっ(^^ゞ
笑われとるしぃ・・・
ココはほとんど出入りがないと思って油断した(爆)

スモモママ~いらっしゃぁーい!
もう開き直りの境地に入ったからいいもぉ~ん
パソコン壊れてからあまり写真撮ってなかったけど
よく考えたら、それ以前のが100枚くらいあったかと・・・
つまり3年前くらいのもね(T_T)

コンパクトディスクに170枚分くらい保存できるからさぁ
それを全て消しちゃったわけですよ
デジカメで画像処理とか出来るもんだから
連写で撮っていいものだけを保存かけたりトリミングしたり~
で、グループ削除したら全部がグループだったらしい
そんなこと知らんかった(-_-メ)
わたしがバカでした。。。
【2006/05/16 10:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/16-7bda06a1

 
 
 
▲TOP
