ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
セイラ姉ちゃんの匂いだ!!
 
 
【2007/04/05 20:24】
 
 
朝の運動から帰る途中で、セイラ姉ちゃんの病院へ面会に行ってきました
ボク達は待機で
もしかしたら会えるかなぁって思ってたけどダメだった
ママだけ会って来たぁ?ずるいぃ????

ママってば戻ってきたと思ったら
今度はSAI兄ちゃんを連れてまた行っちゃったし

ねぇ、ボクは?ぼくは? \(*`∧´)/

なぁ?んだ、SAI兄ちゃんは体脂肪率を計ってもらったのか
SAI兄ちゃんは注射かと思って固まってたらしいよ^/^
終わったら慌てて飛び出してきましたよ


測定値は・・・ 17%

ちょっと低い


夕方、ママはまた出かけていった
満開の公園でセイラ姉ちゃんとお散歩してきたらしい
帰ってきたママの服にはセイラ姉ちゃんの匂いがた?くさん付いてたもん
SAI兄ちゃんと一緒にママの体中をクンクンしてセイラ姉ちゃんを感じたよ
早くセイラ姉ちゃんに会いたいなぁ?
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
どんなでしょう?
セイラ姉ちゃんの具合はいかがでしょう?
私もセイラ姉ちゃんに会いたいです!
ごはんをいっぱい食べて
早く元気になって下さいね!
毎日の点滴は辛いだろ~けど
がんばれ~~~!!!

キラくんも寂しいんですね~。
甘えん坊かな??
【2007/04/10 05:01】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]

お見舞い申し上げます
セイラちゃん、その後具合どうですか?

私事ですが、新コンテンツ「WebLog」始めました。まだ使い方が良くわからんのですが...(^_^;...。
【2007/04/11 21:43】 URL | はるちん #kpjYxc8I [ 編集]

セイラちゃん
その後、具合はいかがでしょうか? あんなにキラキラしているセイラちゃんが具合が悪いなんて、想像もつかなくて。。。 早く数値が安定して元気になりますように!!
【2007/04/13 22:37】 URL | ルイスママ #79XPWRKw [ 編集]


>NaNaママ
まずは、洞北大会スーパークラス第3位おめでとう!!
もうレディースは敵ではない?! にゃははははっ
A師匠も喜んだでしょう~ほんと格好よかったよ(^o^)/

セイラは只今、日帰り入院で毎日点滴中です(^^ゞ
入院すること自体がストレスみたいで・・・
夜は家でゆっくり寝せてあげることになりました
送り迎えはまるで保育園に通ってるような状況なのだ
家では元気にしてますので安心してね(^。^)

>はるちん
蒸しパンの情報ありがとうねぇ!
ここしばらくセイラの食欲が全くなくて
もう限界な気がしてたんだけど
金曜日の夜からなんとか食べてくれるようになったの~
といっても好きなものだけしか食べない・・・(ーー;)
まだまだ頑張る!

>ルイスママ
ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
見た目は先生もビックリするほど元気なんですけど
数値はすこぶる悪いんです(-_-;)
治る病気ではないのでもう覚悟はしているつもりなのに
見た目とのギャップについつい期待してしまう。。。
表紙のセイラ画像はルイスママが撮ってくれたのでしたよね
また川でキラキラしてるセイラが見たいな~
【2007/04/16 10:30】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/161-2b31422f

 
 
 
▲TOP
