ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鯰顔(-_-メ)
 
 
【2006/05/15 23:54】
 
 
コテツが早く帰ってきて、ボクを練習に連れていってくれた
セイラ姉ちゃんやSAI兄ちゃんとディスクした後で、ボクも一緒に遊んだよ♪
長?い紐がボクのあとをくっついてくるんだけどぉ?
なんで?なんでついてくるのさぁ?気になってディスクを追いかけられないや
ところどころに草が固まって転がってるし、いろんな匂いがするし
ちょっと集中できないなぁ・・・
それでも、ディスクが転がると放っておけないんだよねぇ
早くヤツを止めなきゃ!!
あれっ?ママ?、ボクのディスクの写真は???

ごめん、デジカメ忘れたから。。。byママ

なまず顔?!

パパがボクの顔を見て「おまえは鯰みたいな顔してるな ひゃひゃひゃ」だって。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キラ君もなんだね!ボクもね、ボールやディスクが転がると体が勝手に動いて追いかけちゃうんだけど、お外だと色々気になっちゃうんだよね。
なまず?なまずってよくわかんないけど、ママはいつもキラ君はカッコイイね~って言ってるよ!
【2006/05/18 11:24】 URL | 海舞 #- [ 編集]


だよね、だよねぇ~
追っかけなくちゃ気がすまないもんねェ~♪
いつか一緒に遊べたらいいのになぁ。。。
海舞君はいつもきちんとお写真撮ってもらって凄いね(゚-゚)
ボクじーっとできないからさぁ
もっといい子にならなきゃ無理なんだってママが言う・・・

なまずって、誉められてるんじゃないみたいだから
今度言ったらガブリッてしてやるんだぁーっ!!
【2006/05/19 21:06】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/18-d6d2e0ff

 
 
 
▲TOP
