ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
♪たぁ?らこぉ?♪
 
 
【2007/05/24 22:43】
 
 
今日も元気に?運動運動

なぁ?んて、出来たもんじゃないでしゅこの暑さ

明日はなので、やっぱり練習には行ったけれど・・・
気温だけでなく、湿度もうなぎ上り
早々に退散

あれ。。。あれれ。。。おやぁ。。。ママのお口に異変が
唇がプクプク腫れてきたぁ
どうやら紫外線にやられたっぽい(T_T)
軽い火傷状態でしゅね?

タラコ唇になってらぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

1日、このお口で過ごしゅですかぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

昨日、注文していたサプリメントが届き
昨夜からセイラ姉ちゃんのご飯に混ぜてありましゅ
フードの量も元気な頃に戻って、処方食(ドライ)も食べ始めました

1週間前までフード自体まったく食べようとせず
唯一の煮玉子でも、ちょっと何かを混ぜると見向きもしなかったのに・・・
サプリメントを混ぜると食べる勢いまでも違ってましゅ
いま自分の体に本当に必要な物が本能でわかるんでしょうか
そうそう、おやつも食べるようになったしぃ?

昨日は2週間ぶりに血液検査
食欲が出てきたことで、もしかして先生も一緒に期待したけど
結果は今までと変わらず(-_-;)
悪いと、悪いなりに体が慣れていっているんでしゅね

でも、セイラ姉ちゃんは毎日元気に過ごしてま?しゅ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/183-5c4e91c6

 
 
 
▲TOP
