ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑い日の運動は?
 
 
【2007/05/28 23:18】
 
 
やっぱりお水をバシャバシャかけてもらうのが一番
毎日、暑過ぎ???
昨日は黄砂も酷くてお山も見えませんでしたねぇ

こんな日に運動したら心臓バクバクでしゅよ?
肺が破裂しちゃいましゅよ?

ママ「あんた、大げさ過ぎっ!そんなに走っとらんし・・・」

キラ「みず? みじゅぅ? おみじゅかけてくだしゃぁい」

1回走るごとにママがお水をかけてくれましゅ
ボクはちゃ?んとフセして待ちますよ
とっても気持ちイイでしゅよ?

そして

すぐにママの服にスリスリして余分な水を拭きましゅよ
ママもお水で気持ちイイでしゅか

SAI兄ちゃんは、とっても迷惑な顔をするからお水はしません
すぐ日陰に避難してましゅね
ボクは勝手に乗り込み休憩するからよく叱られましゅ

あっそうそう、今日はママとフリー練習して
しっかりくっきりママの横腹に蹴りを入れておきました
暑いからって薄着してるママがいけませんねぇ
あまりキズだらけだと
遠征でお風呂に入った時にみんなから避けられましゅよ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

土曜日からセイラ姉ちゃんの食欲が落ちてましゅ
昼間はスイカしか口にしませんでした
夜に、肉じゃが&サバみりん干しを少し食べました

昨日の朝はフードを食べたのでホッとしていたら
夜にはまったく見向きもしません

今日から煮玉子の復活でしゅ
も夜も煮玉子でしたねぇ
鼻に玉子くっついたままでしゅよ?セイラ姉ちゃん^/^
鼻に玉子をつけたSARA


セイラ姉ちゃん?何が食べたいでしゅか

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/185-b3b894ae

 
 
 
▲TOP
