ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大切な物
 
 
【2006/05/17 18:07】
 
 
ボクの大事な宝物、それはDOT母さんの<タオル>
DOT母さんとお別れした日にもらったんだ!
あの日からずっとボクの傍に置いて大事にしてるよ
タオル1

もちろん寝る時はいつも一緒さ!
ちょっぴり寂しくなったり、叱られて落ち込んだ時は
タオルの端っこを噛み噛みして憂さ晴らしもするけどね えへへっ
タオル2

ママが、DOT母さんの匂いがちょっとでも長く残ってるようにって
お洗濯は水でジャブジャブするだけにしてくれてるんだよ
こうやってるとDOT母さんの匂いがして懐かしいなぁ?
だんだん匂いも薄れちゃったけど、ボクには大事な宝物!
タオル3

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
心配*心配
きら☆君のブログ 発見~~~ みっけ。
大きくなったね!
足長くない?

ってセーラ姫どうしたの?腎臓って大丈夫なの?
早くよくなりますように。
【2006/05/24 22:19】 URL | ナイトはは #4TUF.cSM [ 編集]

見つかっちゃった^/^
面倒くさがりなわたしがブログなんて続くかどうか・・・はなはだ疑問だけど~
ネタが尽きるまでがんばるワン♪
足・・・飼い主に似るっていうからぁ~コテツでよかったわ(爆)

セイラね、血液検査で尿毒症な値が出たので緊急入院でした。
その日の午前中、とても元気にディスクやボールを追いかけて遊んだのよ。
フィラリア薬をもらうついでに健康診断のつもりで検査をお願いしたら先生の顔が緊張して強張ってました(-_-;)

毎日、顔を見にいってるの~元気は相変わらずだから大丈夫です!
昨日は夕方のお散歩を一緒に行きました♪今日夕方には退院できそうよ。
心配かけてすみませんm(__)m
【2006/05/26 08:22】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/20-fa23e537

 
 
 
▲TOP
