ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のカプリッ(・・;)
 
 
【2007/07/13 23:47】
 
 
昨日の朝から今朝にかけて3度のにあった(~_~;)

昨日は?
1日中の予報で朝は全然降る気配がなかったのに
公園の駐車場に入った途端の土砂降りにそのまま待機すること30分(-_-;)
ピタッと止むと同時にSAI兄ちゃんを連れ出すママは、完全に開き直りムード
水上スキーのごとく飛沫を上げて走るSAI兄ちゃんでしゅぅ
その後、シャンプーしたばかりのボク? 容赦なくビシャビシャ
あぁ??楽しかったでしゅねぇ
ママったら、自分が濡れたくないからフリーしませんでしたけどね
根性ナシでしゅね? ヘタレでしゅねぇ?

帰ってシャンプー、ふわふわになったSAI兄ちゃんと寛ぐ午後。。。
そのまま今夜は穏やかに過ぎていくかと思いきや
21時半に突然のひょぇ?
SAI兄ちゃんとボクのお遊びタイムに突入でしゅ
狭いリビングで30分の乱舞にママは・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

そして、今朝に続く?

昨夜かなり降ったし、SAI兄ちゃんはふわふわなので運動お休みでしゅ
やっと静かな時間が訪れそうでしゅねぇ・・・って、甘かった
またしても急なうそじゃろ?
こうなったら運動代わりにやってやろうじゃないの
疲れ知らずのSAI兄ちゃん&ボクを相手に1人で奮闘するママ
やけくそなママとの遊びも30分を経過し終了間近となったそのときでした

  ぃたぁーーーっ!! しーーーんっ

ママどうしたんでしゅか
ボク、おもちゃガッツリとキャッチしたでしゅよほらっ!

あれっママの指がお口の中に

   ・
   ・
   ・

ある でしゅね

ママ 「おい、コレまだ投げてないっしょ(泣)」

本日は、おもちゃと一緒にママの人差し指をカプリッ!(._.;)
口は災いの元

キラ災いの口?!

ママ 「あのーソレちょっと違ってますけど・・・」

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


セイラ姉ちゃんの周りは、今も?

7/13SARA祭壇 綺麗な可愛い

お花でい?っぱいでしゅね

今日はSAI兄ちゃんのおばあちゃまのお家から素敵なアレンジメントが届きました
このところ寂しさが増してちょっと凹んでいたママも
出先から戻って一番に目に飛び込んできた優しい香りの花々に
気持ちが安らぐ夜になったんでしゅ?

  お心遣い本当にありがとうございます

今頃はDIZZYちゃんと一緒にSAI兄ちゃんの話題で盛り上がってるかも^/^


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはよ~♪
もうすぐ台風って朝なんだけど
気分は晴れ晴れしてます私ですv(≧∇≦)v
↓は「めだまちゃん」って読んでました~v-356
こんな天気では室内運動会しかないもんね~v-356
頑張れママv-221
【2007/07/14 08:22】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


わ~い!わ~い!おっはようです(^○^)v
そろそろ「解放おめでとう!」とメールしようと思ってました(笑)
ゆっくりできる朝は久しぶりでしょ
夜も映画見れるし~^/^

Nサマキャンは中止だって!
でもそちらでは3連荘のJ大会はあるらしいね(汗)
参加の皆さん、どうぞ気をつけてください
元気が残ってたら16日に遊びに行くかもぉ~♪

「目ん玉ちゃん」て書くのがホントなのかな?!
翌日になって気づいたのだ
でもちょっと可愛くないし・・・(~_~;)
【2007/07/14 09:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/211-3e4ceba9

 
 
 
▲TOP
