ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
稲尾くん
 
 
【2007/07/20 23:54】
 
 
お弁当いらないのを知らずに早起きしてコテツの弁当を作るママ?(>_<)
終業式だというのに朝課外なのに寝坊したコテツ?(・・;)
そして予報はまたでしゅかぁ?

何がなんでもの前に運動行くと決めたママでしたが
さぁ出発って時にポッツンポッツン
めげずに決行
すると、ママの気迫に負けたのか止んだ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
今日のボク、やる気マックス状態で危うくリードを繋いだ杭を折るところでした
静かに待てないのがボクの欠点でしゅね

やっとボクの出番?
ボルトのトスの位置がいまひとつ掴めないママは
ボクと練習した後に1人で「あーでもない、こーでもない」と
ぼやきながらディスクを散らばして遊んでずるいでしゅね
ぼくも一緒にやりたぁ?い
ちぃーーーっ、危ないからダメだって・・・
まぁね、1人芝居のママを見てれば今後の参考にもなるし
ここは黙って見守ってあげましゅよ
そそっ、そのトスはもうちょっと高くお願いしましゅね

ちょうど雲行きが怪しくなった頃に終了
お日様が出てないから楽かと思ったら、湿度が高くてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
練習が終わると、おじちゃまが声をかけてくれるんでしゅよ

ただいま?ボク頑張ったの見てたでしゅかぁ
「目玉ちゃん、今日もよく頑張って走っとったねぇ」と
いつもたくさん褒めてくれるんでボクご機嫌で?しゅ

ところが今日は「キラ?よく頑張ったねぇ」って
ボクの名前を覚えてくれたでしゅかぁぃえ?い

でもね、SAI兄ちゃんの事はこれから「稲尾くん」なんだってさ
昔、西鉄ライオンズのファンだったらなんでしょうね^/^
かなり年配の方しかわからないかも・・・
「そのわりには目が大きいけどなぁ」と笑ってるおじちゃまでした

トス練習を張りきった挙句に腰のメンテ駆け込んだ
年寄りなママに応援ポチッとお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/217-029b4adf

 
 
 
▲TOP
