ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
SAI兄ちゃん引越しを拒否!
 
 
【2007/07/28 12:29】
 
 
朝9時、コテツの部屋にエアコン取り付け工事でしゅ
夜中まで必死で部屋を片付けてた甲斐あって
足の踏み場もなかったお部屋がスッキリ
これなら今年の夏はお勉強サクサクできましゅよねぇ
ってママが苦笑いしてましゅけど^/^
順調に工事は進み、1時間もせずに稼動でありましゅヒンヤリ
これでコテツと一緒にお昼寝もできるじょ?
そのうちにボクそっちへお引越しさせてもらえましゅか

新居で一眠り

昨日もらった新しいお部屋ではまだ落ち着けないでしゅ
「ハウス!」と言われると
元のお部屋に向っちゃいましゅから
SAI兄ちゃんにはボクが使ってたお部屋をと思ったママでしたが
不機嫌に視線を反らしてソッポ向くSAI兄ちゃん・・・
一晩寝たら 吐いた
結局これまで通りのゲージって事で一件落着?
ボク達がお部屋に入るのって
お留守番の時と、夜寝る時くらいでしゅから
そんなにイジケなくてもいいのにさぁ

と?ってもデリケートなSAI兄ちゃんに慰めのポチッとお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/222-3be65df3

 
 
 
▲TOP
