ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰?だれ?
 
 
【2006/05/25 22:23】
 
 
お庭でた?くさん遊んだけど、今日は暑い1日だったなぁ ハァハァ
SAI兄ちゃんは練習から帰ってきたばかりだったから
一緒に遊んだのはアンリーおばちゃん♪
でも、すぐにゴロンって。。。つまんなぁ?ぃ

わぁっ!!誰か来たーーーっ!!!
だれか来た1

誰だろう?なんだろう?早く来ないかな?
だれか来た2
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

もしかして『誰か』ってセイラお姉ちゃんかな?
今日帰ってくるんだよね?
早くいっぱい遊べるようになるといいね!!
キラ君のお家はお兄ちゃんもお姉ちゃんもみんな大きいんだね!
ボクのお家は、お姉ちゃんがボクより小さいんだよ。
伏せてあげてやっと目線が一緒なんだ。
思いっきりガウガウ遊べるキラ君が羨ましいよ~。
【2006/05/26 15:33】 URL | 海舞@ピータン #- [ 編集]


ごめんなさ~いヾ(;´▽`A``
何も考えずにあきこって打ってたんですね~(´Д`) ハゥー
セイラちゃん帰ってきたかなぁ~(* ̄∇ ̄*)
【2006/05/26 17:35】 URL | あっこ #J5gad.vY [ 編集]

セイラちゃん
セイラちゃん、今日退院ですか?元気になったかな?
弟も出来たしまだまだ元気でいてください~!
【2006/05/27 11:57】 URL | BICKYまま #- [ 編集]

退院しました!
セイラ嬢、金曜日の夕方に退院してきました
みなさんにはご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
まだ数値は正常値の倍なんですが、1m程の診察台に飛び乗っちゃうほど元気です^/^

>海舞@ピータン
セイラ姉ちゃんが帰ってきました(^o^)
一緒にお昼寝しようと思ったらママから追い出されてしまった
最近はSAI兄ちゃんが遊んでくれるんだけど、すご~く厳しいんだ
怒るとドドドドッて追い詰められちゃうんだもん、めちゃ怖いよ・・・

>あっこ
同じ名前で数人いるからちょっと悩んだんですが、判明してよかった(笑)
大丈夫ですよ、たしか最初のカキコも「あきこ」だったよね!
気づかずにごめんね~
セイラは先生も首を傾げるほど元気です
今日も1時間半の点滴をがんばってきました(^^ゞ

>BICKYまま
ぁうぁう、ありがとうございますm(__)m
相変わらずパワフルなセイラなんですよ~
キラが遊びたくて仕方ないようなんだけど、軽い貧血もあるのであまり暴れられなくて・・・
その憂さ晴らしに、キラはひとりで部屋を走り回ってて、まるで運動会(-_-メ)
涼しくなる頃には駆け回れるかなぁ~♪
【2006/05/27 22:08】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/23-b9d7b455

 
 
 
▲TOP
