ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クピッとな?!
 
 
【2007/08/06 23:04】
 
 
今日も朝からイイ天気だし?
早起きしたし?
ご飯も食べたし?

本日は早くに海の公園へレッツ・ゴー

     はず

   だったでしゅ

ママったら・・・
朝、庭のボク達の犬舎(トイレ)を掃除中に クピッ

腰から音が聞こえたでしゅよ
立てましゅか? 立ってましゅね?
おーっ歩けるなら大丈夫でしょう?
なんとか最悪の事態には陥ってないようでしゅ

と、いうわけで本日の運動は

   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

夜になってお外は凄い事になったでしゅが
運動中止の罪滅ぼしのつもりなのか
ママは夕ご飯の支度をそっちのけでたぁ?くさん遊んでくれたんでしゅ
今朝のことは水に流してやるとしゅるかな

遊んでる間に茶豆を食べ損なったボクをポチッと慰めてくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

今日は午後からママのママ手術でした
頭にお水が溜まる「水頭症」って言うんだって・・・
<くも膜下等の脳の手術を受けた人によくある合併症>
自然にお水が流れるようになる時もあるけど
無理なようだと、シャントという手術をするんでしゅね
溜まったお水をお腹の中へ流す為に管を通しましゅ

2時間ほどの手術は無事に終わりました
順調にリハビリが進むことを祈るばかりでしゅ
ママのママ?がんばれぇ?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/230-145547c4

 
 
 
▲TOP
