ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
掴めそうな予感?
 
 
【2007/08/07 23:22】
 
 
6月のNDAジャパンカップの会場でフリー指導を受けて2ヶ月?
バックボルトの初歩の初歩から教わって

ここにきてやっとママは いえいえボクがでしゅ

何をしたいのか、しようとしているのか・・・するのか
わかった気がしましゅ(-_-;)遅

本日、オーバーになることなくボルト全て跳べましたぁ?ヽ(^o^)丿
ってもバック2本、ニーボルト3本、腰で2本
いつも大体これくらいの本数しか練習しないんで?

ママはバック2本が成功して狂喜乱舞

<いい歳のおばさんが、広場の真ん中でワンコ相手に大騒ぎの図>
想像してみてくだしゃい
サッカー、野球、ソフトと今日は人出が多かったでしゅから。。。
まっ、ボクは褒められちゃってご機嫌なんでいいでしゅけどぉ?

午前中そんなに厳しいコンディションではなかったはずなのに
ちょっとヘタレ気味のボク
練習を早めに切り上げて駐車場へ行くと
おじちゃまが氷を用意して待っててくれたでしゅよ

 ぅへっ ぅへっ

SAI兄ちゃんはガリガリと上手に氷を食べましゅが
ボクはまだ上手く噛めましぇ?ん
だからペロペロだけぇ?
おじちゃま、いつも冷たいご褒美ありがとうございましゅ
そうそう、このあいだボールも貰っちゃったんだぁ(^ρ^)コッソリ

最近、背中の傷が快感に変わり始めたママにバシッと一発お願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/231-4a04ae00

 
 
 
▲TOP
