fc2ブログ
ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
フリーダムお兄ちゃんの泳ぎ
 
 
【2007/08/10 19:42】
 
 
みなさんに見ていただきたくて画像を送っていただいたでしゅ^/^

必見

それでは昨日ご紹介したフリーダムお兄ちゃんのダイナミックな泳法を
画像を交えてご紹介しましゅm(__)m

まずは、おっとりコンビの普通の泳ぎ? SAI兄ちゃん&アットリチェお姉ちゃん

SAIの泳ぎ アットリーチェの泳ぎ




はい


では、まいりましゅ


これが噂のフリーダムお兄ちゃんの泳ぎ?

フリーダムの水上ジャンプ フリーダムの泳ぎ

これって飛込みじゃないんでしゅよ水上ジャンプ凄いでしゅねぇ?

いえいえ溺れているんじゃないでしゅよ
前足でわざと水飛沫を上げてパクパク食べながら?泳ぐんでしゅ
と?っても楽しそうなんでしゅ?^/^

おちゃめなフリーダムお兄ちゃんにポチッとしてね(^_-)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/235-8ccc4f3b

 
 
 
▲TOP