ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり苦手・・・
 
 
【2007/08/19 20:08】
 
 
1ヶ月振りのSDCディスク大会?本日も
でも、コテツは今日から2泊3日の夏季強化合宿へ出発でしゅ
お勉強頑張ってきてくだしゃいよ?

本日のエントリー?
SAI兄ちゃんはスーパークラスボクはレディース
今日こそSAI兄ちゃんに勝つ。。。予定

ぅぐぐっ、1R目いつも4投で終了のはずのSAI兄ちゃんが5投走ってましゅよ
しかもパーフェクト 予想外・・・

ボクはといえば、3投目見逃しのディスクダウンミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
おまけに6投目いけると気合が入ったママに
ガルルッと唸ってディスク渡さず
ボクは暑さで頭がイカレたか

ママ 「違うな・・・ママが気張り過ぎたんだな」 ┐(´?`)┌

2R目、SAI兄ちゃんまたもや5投パーフェクト・キャッチ 何かの間違い

あ?あ、ボクったらまたやっちまったでしゅ
高めに上がったディスクが左に流れると
どうしても上手くキャッチできないでしゅ
まぁ投げ手のママが下手っぴ?なだけなんでしゅけどねぇ(‐ρ‐)コッソリ
ダメだというのに2回も同じスローしないで欲しいでしゅ

ママ 「1投目のスッポヌケは謝るが、あとは君のミス・・・」

SAI兄ちゃんもボクも決勝まで進み、ボクが勝つには最後のチャンス

まずはボクのレディース決勝R?
おいおい、またでしゅか左流れてましゅ???バイバイ???ディスクダウン
その後は順調でギリギリ6投入り終了SAI兄ちゃんの結果を待つ

さて、SAI兄ちゃんのスーパークラス決勝R?
ママのエネルギー切れ間近距離出ましぇんねぇ
その分、SAI兄ちゃんが頑張って5投走って
今大会は5投×3Rのパーフェクトで終了 やっちゃった

ぐふっ、FRだけならボクの勝ちでしゅ

ママ 「トータルで13p差があるってわかってる?」(~_~;)

大会は早くに終了し、ボク達を放ったらかして
ママは10ポイントキングピンポイントキングで盛り上がってましゅね
どうやら、かき氷なんかも食べてる模様でしゅ

ママ 「あのさぁ、君達は木陰で扇風機にあたって寛いでるっしょ」

ブツブツ文句を言ってたら
ママがフリーの練習をはじめるって誘いにきたでしゅよ?
でもねぇ、暑いしねぇ、テンション上がらず
ママの背中でデレ?っと伸びたりしましゅよ(+_+)

ママ 「重いっ、背中でなにしてんの?」

そんなボクを「すごいねぇ?」って、ゆ?れ?さんが励ましてくれたでしゅ
ウチの鬼ママとは全然違ってて
アークお姉ちゃん&れいお姉ちゃんが羨ましかったでしゅ(‐ρ‐)コッソリ

<レディース>
1R:6+6+0+6+4=22p
2R:3+6+0+4+0=13p
FR:0+6+4+3+4+4=21p   合計 56p 準優勝


暑さに負けず頑張ったみんなに、お疲れさまのポチッとよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
頑張ったね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
SAIくんもキラくんも暑い中頑張ったね~v-424v-352
二人ともママと力合わせてお土産持って帰れて良かったね~っv-221
またねぇ~v(≧∇≦)v v-466
【2007/08/20 19:36】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


今回もお世話になりましたm(__)m
沢山の参加で^/^とっても楽しく和気藹々~♪
梨もブドウもめっちゃ嬉しかったぁ~
あきちゃんの見事な10pキング47pも見れて感動!!
あぁ一度でいいから、夢でもいいから1投でいいから投げてみたい(^^ゞ
一生懸命、見習ってがんばりまっす!
日焼けは大丈夫?わたしはパリパリになってます(汗)
【2007/08/20 21:53】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


あ~~。。
会いたかったなぁ~~(>_<)

SAIくんもキラ坊も暑い中頑張った!!
しかも3Rパーフェクト?!すごい!!
実はワタシ、未だにパーフェクトってしたことない…。夢のまた夢だな~~(^_^;)
来月は会えますよ~~にっ!! 
【2007/08/20 22:40】 URL | ブランマ #- [ 編集]


>ブランマ
わたしは絶対に会えると思って行ったのに~寂しかった(T_T)
来月も行くよ~♪さっそく申し込んだ^/^

ロングスローの場合は、どうしてもコースアウトの確立が上がるからね
その点、根性なしで安全策のわたしはパーフェクトの確率が高くなるわけで
それでも今までに数回(片手?)しかないわ(^_^;)
ブランマみたいに思いきりよくバンバン投げ込む、見てて気持ちよいプレーがしたいといつも思うのに未だにできないなぁ
いまひとつ吹っ切れてないんだよね、たぶん・・・
【2007/08/20 23:51】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

お疲れ様でした!
あんず、お疲れ様でしたi-1
暑い中でも真面目に走るSAI君、キラ君はカッコ良かった~i-233

こんどキラ君にバタフライのキャッチの仕方教えてもらわなきゃですi-185




【2007/08/21 00:19】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


>ゆ~れ~
ゆ~れ~さん、いらっしゃいませぇ~♪
そうめん&杏仁豆腐&かき氷~
地獄で仏とはまさしくこのことだったです
ありがとうございましたm(__)m
次回<お品書き>楽しみにしております(爆)

アークちゃん、決勝までの3Rずっとやる気モードで偉かったですねq(^○^)p
ほとんどジャンプキャッチだったし~
やる気センサーは何に反応しているのかな?
<暑さ>ではなさそうよねぇ。。。もしかして<プール>がよかったのか?

今回SAIが珍しく真面目に走ってましたね(^.^)
ちょっぴり雲がかかってたのがよかったのかも~
カンカンだったら途中で上手く手抜きして4投で終わらせるヤツですから(汗)
【2007/08/21 07:34】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/241-2d7e5b90

 
 
 
▲TOP
