ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雷と笑顔
 
 
【2007/08/21 23:55】
 
 
今日は、ほどよい雲空だと思ってたら
午後から真っ黒ながどんどん押し寄せてきて
夕方の運動予定がボツになってしまったでしゅよ

なのにゴロゴロ騒がしいお空からは
ちっとも降ってきましぇんが・・・(゚゚;)

くちょぉ??っ騙された\(*`∧´)/

でもね、ボク達はママとこんな笑顔で過ごせたからいいんでしゅ?

8/21SAI笑顔UP えへえへ

8/21キラ笑顔UP うひうひ

おっかえりぃ?コテツもお泊まりから帰ってきたでしゅ


雷さまに笑顔で応えるボク達にポチッとよろしくでしゅ(^_-)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わ...
笑ってるぅ~~~( ̄□ ̄;)
SAIくん雷嫌いじゃなかったですか?
凄い!笑ってる!
キラくんもホント、うひうひって感じだぁ~(笑)
虫嫌いのNaNaに見せてやりたい笑顔です!

えへえへ...うひうひに....ポチッと(*^^*)b
【2007/08/22 04:17】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]

超笑顔だね~っ!
ママと笑顔で過ごせて良かったねぇ~♪
アッチョンはやっぱりゴロゴロの気配がしたら引きつってるよv-393
今日もまた暑そうだよ・・・v-356
ポチポチッとやってるよ~v-341
【2007/08/22 08:05】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


>NaNaママ
まいどぉ~ ポチッとありがとうございますm(__)m
励みになります!!
ねっ、ねっ、笑顔でしょ~♪
やっとここまでになったのよ、嬉しい!!
今じゃ、雷鳴ったらおもちゃの前に座り込んで
「早くぅ~」と催促です
おかげで今日は14時~16時までBGM付レトリーブごっこやってました(+_+)

>栄のあきちゃん
今日もポチポチっとありがとうございますm(__)m
今朝はネタ作りのためにデジカメ持って運動行ったのに
あつしも一緒だったのに
あまりの暑さで写真撮るの忘れました(゚o゚;)ハァー
昼からは2時間の雷タイムでもうヘトヘトであります
これからしばらくは毎日やってくるかなぁ・・・
そちらは雷どんなですか?
アッチョン~怖いねぇ
お留守番の時に鳴らないといいねぇ(>_<)

【2007/08/22 22:18】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/243-e4acb360

 
 
 
▲TOP
