ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
川遊び?♪ (真面目な?)画像編
 
 
【2007/08/31 11:14】
 
 
先日29日の川遊び可愛い&カッコイイところもUPしてくだしゃい!
↓あれじゃぁボクはタダのお笑い系で終わりましゅ

と、ママに泣きを入れたところ・・・

岸ではディスクを追う気満々のキラ(後姿) 岸ではやる気満々

泳ぎながらもカメラ目線なSAI カメラ目線で余裕なSAI兄ちゃん

アットリーチェ&SAI 絵になるお二人さん「休憩はイヤ」


ここからは、栄のあきちゃんさんからもらったとびきり画像でしゅよ

キラのちょっとイカス立ち姿 カッコイイでしょ

「ディスクはあげないよ」なSAI 「あっ、流れちゃった」なSAI あげなぁ?い・・・あっ!
いつも同じ場所にディスクを持ってきては
「あげないも?ん!!」と1人占めしてるSAI兄ちゃん
周りばかり気にしてるから流されちゃうんでしゅねぇ?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
     * 栄のあきちゃんさん、素敵な画像をありがとうございましたm(__)m

いよいよ9月?暑くてクラクラの夏にポチッとさよならしちゃいましょ ρ(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
涼しくなりましたなぁ
水遊びもそろそろ終わりかなぁ?Labrador達はまだまだイケると思うけど。

いつもの困り顔のHALの写真をアップしました。ブログにね。困り顔(緊張?)の理由は、見てからのお楽しみ...(笑)...
【2007/09/02 21:35】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]

悪魔か?
ふひひっ!実は、今ブログの更新してたのよ~
でも、その前にはる☆ちんところを覗いていたのだ^/^
きっとはる☆ちんお手製の婆悪魔のことであろう・・・?
いい主夫してるのねぇ~(爆)
【2007/09/02 23:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/250-8c29cbc8

 
 
 
▲TOP
