ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きのこ
 
 
【2007/09/08 21:34】
 
 
原っぱの仲良しキノコ

今朝原っぱで見つけた仲良しキノコさんで?し
周りには寂しそうな1人ぽっちのキノコさんがポツリ、ポツリ・・・
なので、お友達になってあげま?しゅ


SAIとキノコ キラとキノコ

それにしても天気良過ぎ?
キノコさんもアッという間にカラカラの干キノコになっちゃいそうでしゅよ?
気温は26度なんでしゅけどねぇ。。。

でも木陰に入ると涼しくて秋を感じましゅ
ツクツクボウシさんは最後の力を振り絞って鳴いてましゅよ
途切れ途切れでしゅが

ボクは・・・
お家に帰ると珍しく力尽きてバタンキューミ(ノ_ _)ノ=3
蝉よりヘタレと、ママが心配して覗き込むと

おもちゃ抱えて爆睡キラ

大事なオモチャはしっかり抱えでありました

ボクには譲れない物がある(-.-)b ポチッとご指示をよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

可愛い・・w
おもちゃ抱えてるあたりが
家の子とかわらん(爆)
【2007/09/09 09:28】 URL | あこ #XVgCdbeE [ 編集]


マッシュルームみたいですね~♪
。。ちょっとだけ食べられそうな気配がする(笑)

うちのふたりはおもちゃにあまり執着はなく、キラ君みたいなかわいい事はしてくれませんi-241
掃除の時にベッドの下から大量発見っすi-182
【2007/09/09 10:46】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


>あこ
子供ってよく好きな物を抱えて寝てたりするよね§^。^§
兄弟に取られたくないものとかも布団の中に隠してたり~(笑)
キラの寝顔見てなんか笑えた
あこさん、体調はいかがでしょう?
1週間酔いは・・・あり得ないと思うけど(^_^;)
たまにはゆっくり休んでね

>ゆ~れ~
このキノコ、小さい方なんよ
NaNaママがよく知ってると思うけど、大きいのはワンコの頭くらいになるぅ~
それが干キノコになるとサッカーボールみたいになって原っぱに転がっててさぁ~硬いのよコレが!!
小さいのも間違って踏んだりしたら捻挫だよ(-_-;)グキッ
ワンコ走らせるのも気をつけないとね!
ベッドの下・・・それは隠したつもりのオモチャ?
自分も遊べなくなちゃったぁ~って(爆)

昔、1週間くらい行方不明になってたオモチャが
SAIの胃の中から出てきた(吐いた)ことがあります(>_<)
オモチャ無くなったなぁと思ったら、所在確認だけはした方がいいと実感したよ
【2007/09/09 21:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/255-70a926cc

 
 
 
▲TOP
