ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どっちもお疲れ?
 
 
【2007/09/09 22:08】
 
 
何を思ったか、突然ママがアンリーおばちゃんのシャンプーを始めましたよ
これが大変なんでしゅよねぇ?

アンリーおばちゃん、長いこと立ってるのダメなんで(すぐ寝る 笑)
とにかくスピード勝負
まぁ洗う時は寝ててくれてもいいけど・・・
シャンプー洗い流す時はやっぱり立ってて欲しいでしゅよね
それと、拭き上げの時も?

何度も寝転がりそうになるアンリーおばちゃんと風呂場で格闘すること15分
やっと拭き上げて、さぁドライヤー
すでにかなりお疲れのご様子アンリーおばちゃんはドデーンミ(ノ_ _)ノ=3
綺麗な<伏せ>の状態で爆睡でありましゅ
さすがアンリーおばちゃんこのまま乾燥を待つでしゅね

超特急でシャンプー済ませ、汗だくのママには
この後まだドライヤーのサウナ地獄が待ってましゅよ?
アンリーおばちゃんの毛は細くてフワフワで

    めっちゃ乾かんのよ(-_-メ)

短いのになぜかSAI兄ちゃんより時間がかかるのでしゅ
だからといって、いい加減にはできましぇん
アンリーおばちゃん、お年でしゅから?
元気に飛び回るボク達と違って寝てばかり。。。
しっかり乾かさないと皮膚に良くないでしゅからね

おおよそ1時間のドライヤーが終了した時には
ママ・・・滝汗&毛まみれ、腰が曲がったまま伸びない
なっ、なんか様子が変だからボクは傍に寄らないんだじょ

昼寝から目覚めたママは元通りのママで安心したでしゅ
でも微妙に腰が・・・変でしゅね(~_~;)

腰が伸ばせない?可哀相なママにポチッと1押しよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

永ちゃんもすぐ寝ころぶ・・
しかも怒る(笑)きれいにしてやってるのに。
シャンプーは戦です。
きらく~ん。ママの言うことちゃんと聞いて
腰、大事にしてやって~~~(爆)
【2007/09/10 12:18】 URL | あこ #XVgCdbeE [ 編集]


だって、永吉君もよいお歳だしぃ~
あっ、違うのか?!お風呂ダメなのか?!
でも水遊びなら楽しんでたりするでしょ~
ウチの子達はみんなシャンプー大人しくしてくれるから助かってます

キラだけどぉ・・・大事にしてくれるどころか
後頭部に蹴りをいれてくれたよ(ノ_・)グスン
【2007/09/10 22:40】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/256-918d7899

 
 
 
▲TOP
