ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きゅうり
 
 
【2007/09/19 23:33】
 
 
なぜか・・・

今夜は 「きゅうり」 をもらったでしゅ

しかも

丸ごと ゴロンと。。。


アンリーおばちゃん  バリバリ ボリボリ


SAI兄ちゃん  カリカリ コリコリ


ボク・・・  くちゃくちゃ ぐにゅぐにゅ ぺっ!コロ?ン

ボクね、こんな野蛮な食べ方はできましぇん
ちっちゃく一口に切ってくだしゃい(..;)

ママ 「ディスクは誰よりもボコボコにするくせに」(-_-;)

お食事マナーに気を遣うボクにポチッと賛同よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

家の小娘達もボリボリやってます・・キューカンバー。
次女は相当噛み砕いたきゅうりを
テーブルの上に並べるのが好きなようです。
・・・いやです(涙)
【2007/09/20 13:18】 URL | あこ #XVgCdbeE [ 編集]


あらっ、芸術的(笑)
そのうちにキュウリがタコの形になって出てきたりするかもよ!!

キラは歯型がついたキュウリを転がしてた(^_^;)
不満そうだった・・・
【2007/09/20 21:29】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/264-7fab34ee

 
 
 
▲TOP
