ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まじギレ
 
 
【2007/10/04 09:48】
 
 
朝、ボクはアンリーおばちゃんと揉めて
アンリーおばちゃんのお耳を噛みました(._.;)

歯が当たって血がピチピチ飛びました

( 耳が裂けなくてよかった オロオロ)

今、ママからしかとされてましゅ

ママ 「自分が割り込んでガウられて、逆ギレってどうよっ!!」\(*`∧´)/

アンリーおばちゃん、ごめんなしゃいm(__)m

でも、ボクが一番がいいんだもん・・・いいだもん・・・だもん・・・

ママ 「ママが一番!!文句は言わせんっ!!」

ママ?今日は午後から、試験が終わったコテツと一緒に運動でしゅよね
<中止>とか・・・そんなんないでしゅよね(T_T)

アンリーおばちゃんのお耳が早く治るようにポチッと魔法をかけてくだしゃい(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あちゃ~~~・・・
ママが一番なんですよ・・キラくん(涙)
アンリーおばちゃんにもごめんなさい言えたかな???
早く治りますように。
運動も連れて行ってもらえてますように(笑)
【2007/10/04 16:01】 URL | あこ #XVgCdbeE [ 編集]


>あこ
ごめんなさいは態度で示していたようです
自分がしでかした結果をしみじみと臭って確認しておりました
かなりザックリ切れてるんですよ、咥えて引っ張ったんでね(>_<)
前にSAIがやられてたんで、ケガの処置方法は完璧か?!たぶん・・・
すぐに出血も止まったし(^_^;)
わたしとアンリーの間に割り込みたかったらしくて
それを嗜めたアンリーに逆ギレして喧嘩に(-.-)
最近めっきり弱ってしまったアンリーよりも自分の方が強いんだってところを見せたんでしょう
わたしの前では横並びなんだから、そんなことは許さん!
今日は久しぶりにコテツと一緒に運動行ってきました§^。^§
ワン達の顔が、気のせいか生き生きしてるの~♪
ちょっと悔しい・・・
【2007/10/04 23:42】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


まぁー!!
血がピチピチって。。。。
アンリーちゃんのお耳、大丈夫ですか?
体が大きい分パワーもあるので
ちょっとしたことで流血!になってしまうんですね。
アンリーちゃん、痛いよりもショックだったのでは??
どうぞお大事に!!!
【2007/10/05 02:39】 URL | ゆうこりん #- [ 編集]


>ゆうこりん
レスが遅くなってごめんなさいね
先に、直方で会っちゃいましたが・・・(^^ゞ
日曜日は涼しくてよかったですね~
アンリーにお見舞いありがとうございますm(__)m
アンリーね、痛みはないらしいのだ!はははっ
耳のケガは予想以上に出血するからビックリするのよ~
そして、血が出て耳が濡れて気持ちが悪いからプルプル首を振るでしょ
すると、やっと止ってたのにまた出血よ~(>_<)
今のところ順調に回復してます!
【2007/10/08 09:25】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/275-0216cdc6

 
 
 
▲TOP
