ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
念願の?!!
 
 
【2007/10/14 22:41】
 
 
やっと コテツとやりました

  ◆ SDC杯 in熊本あんずの丘 ◆


      スーパー 優勝 ヽ(^o^)丿

キラのジャンピング・キャッチ


朝からとても涼しくて最高のコンディションでしゅ
10月初めのNDA直方大会ではロングに拘り自滅したコテツ
さぁ本日の戦略は・・・ママにも
またしてもやらかすかとママは内心ハラハラでしゅね
とりあえず開けてみなけりゃわかりましぇんが・・・

1R目?
あれっ、コテツのフォームがいつもと違うかも
おやおやミドルに淡々と投げ込みましゅよ
どうしたんでしゅかねぇ(゚.゚)
ママが呆気にとられている間にパーフェクトで終了、1Rトップに

2R目?
これもまたミドルに次々と投げる・・・
が、受渡しでミスが出て4投中2ミス、最後はロングエリアに
予選2位タイで決勝進出でしっ

ここで初めて今日のコテツの目標が判明
 <6p×6=36p>
普段、5投終わっての残タイムからして、必ず出来ると踏んでるコテツは
2R目に思いを入れ過ぎたようでしゅね(^^ゞ
2投ミスしたこともあって最後はやっぱりロング?
ボクもしっかりコテツの期待に応えたでしゅよ
だって、今夜のおやつがかかってましゅから(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

SAIディスクをよく見てます

そして迎えた決勝ラウンドは?
なんと、TOPがママ&SAI兄ちゃんだったんでしゅ
昨日とは打って変わったスローに本人のママもビックリ(爆)
やばいでしゅね、おやつが・・・
先に登場はボクコテツのスローは完璧
パーフェクトなプレーで〆てママの結果待ちでしゅね?
ママに大きなプレッシャーをかけたコテツは余裕の笑みを浮かべて
「6p×5出さないとね!」とママを挑発
これでママは自滅でしゅかね ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
コテツの策に嵌まったママは、中盤からスローは乱れまくり?
改善したグリップのことなどすっかり忘れて沈没してしまったのでありましゅ

とにかく、ママにだけは意地でも負けたくなかったコテツ。。。
動機はどうあれ内容的にも今後に期待の結果を出せてよかったでしゅね
この調子でNDAでも頑張るでしゅよ(^_-)v

つってもぉ?
今のところ12月までコテツ&ボクの出番はないでしゅから ┐(?へ?)┌ヤレヤレ

           * 写真はゆ?れ?さんに撮っていただきましたm(__)m


夜になって、コテツがSAI兄ちゃんとお話してたんでしゅ
「SAI?負けちゃったねぇ、またボクが投げてやろうかぁ・・・」
ちょっぴりSAI兄ちゃんが可哀相になったんでしゅかね

おやつくれぇーーーっ!!って言う予定だったのにぃ
ご飯食べたら眠くなって、ボク達は早々におやすみなさいしてしまったでしゅ
いつもの夜のトイレも出ないまま起きる気配もないボク達。。。

栗きんとん 栗ういろう

そこでどうやら、ママだけお土産の美味しい物を食べてた模様?ずるいっ!


<スーパー>
1R:6+6+6+5+8=31p
2R:5+0+5+0+10=20p
FR:8+6+6+3+8=31p    合計 82p 優勝


まだまだお子ちゃまペアのコテツ&ボクをポチッと応援してくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あら?
タイトル読んでてっきり「饅頭ゲット~i-87」だと思い込んでしまいましたi-229
失礼致しましたi-201

優勝i-189、準優勝i-189おめでとうございま~すi-214
昨日はお疲れ様でした~!
SAI君もキラ君もかっこよかったですi-178
ケーキご馳走様でしたi-237
それと梨も。。キラ君ごめんね(笑)




【2007/10/15 20:56】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


昨日はおつかれさまでした~。
さすがですね!!優勝&準優勝と独占でしたねv-20
SDCはほんと楽しいですね。下の売店で旬の果物とか美味しい団子も買えるし・・栗団子買っちゃいました。これまた美味でしたよ!!
次に行くころは何が売ってるかな?
【2007/10/15 22:42】 URL | つのあや #- [ 編集]


おめでとうございます!!
優勝されたんですねー!!
勇姿を見たかったです~~
アデラはヒート中で残念ながら欠席。DDも多分
無理になっちゃいましたよー
【2007/10/15 23:24】 URL | ゆうこりん #- [ 編集]


>ゆ~れ~
勘違いさせるようなタイトルで失礼しましたm(__)m
あの万十はまだ手に入りません・・・今日は買えるかな?
あんずの丘~お疲れ様でした&お祝いありがとう!
アークちゃんのテンションが維持できてナイスプレーの連続でしたね§^。^§
柔らかく綺麗にジャンプするアークちゃん、素敵でしたよ~
レディース&ヤーニング入賞おめでとう!!
そしてあの後もまたまたお疲れでしたぁ(爆)
なぜか逆方向に帰ったのね~美味しかった?!^/^
生きてる蜂は怖過ぎだね。。。あはっ

>つのあや
レディース準優勝おめでとう!!
やっぱり今期の台風の目ですねぇ~楽しみですねぇ~
パパに大いにプレッシャーかけて、パパにも頑張ってもらいましょう!
あっ、ダメダメ!!パパが頑張ったらわたしが困るから・・・(爆)
厚かましいおばさんの我侭に応えてくださり、なにからなにまでありがとうm(__)m
虎ちゃんだけに、虎屋。。。感謝(^人^)
栗団子があったの?ちっ、寄ればよかったぁ~
って、アレ以上甘い物増やしてどうするんじゃ?!(爆)
11月は~柿とかぁミカンかな?!
白菜や白ねぎも安いかなぁ~♪

>ゆうこりん
おめでとうをありがとう!!
コテツ&キラ組、ようやく1等賞~♪
浮き沈みの激しいチームなんで今のうちにい~っぱい褒め称えて
いつあるかわからない次回の入賞に向けてしっかり持ち上げておかないとね
思春期の息子は取り扱いに苦労します(^_^;)
それにしても、息子の挑発で自滅する情けない自分に腹が立つ!!
あらら、ここにきてアデラちゃんのヒートですか?
せっかくのDD・・・残念ですね(..)
来月は18日にSDCありますよ、参加できそうかな?
【2007/10/16 09:29】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/284-fa44fff5

 
 
 
▲TOP
