ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オリジナルグッズ
 
 
【2007/10/15 23:56】
 
 
ピンポーーーン!!

はる☆ちん@ママの10年来のお友達(新潟県)より
待ちに待ったお荷物が届いたでしゅよ?ヽ(^。^)ノ
こんな時、セイラ姉ちゃんだったら1番に玄関へ飛んでいって
箱の中身を自分の目で確認するまでママの傍を離れないんでしゅが・・・
今は、ママちょっぴり寂しい

さてさて、箱の中身は?

バンダナ&マグネット・ステッカー バンダナ&マグネット・ステッカー

免許証タイプIDカードセット 免許証タイプIDカード

オリジナル・フリー用ベスト オリジナル・フリー用ベスト

茶茶子まん 約11円まんじゅう

凄いでしゅねぇ、箱の中からドンドン出てきましゅねぇ
他にも、ポーチ、ソックス、HALおばちゃまのビデオ等が盛り沢山?
ママにとってはコレ<まんじゅう>でありましゅよ
沢山いただいたので、ママのパパ&ママにもお裾分けしてきましゅ
午後には残り半分になってて、さらにコテツが帰宅すると残りわずかに
あつし&パパさんの分が危ない

そだっ、セイラ姉ちゃんにも

セイラにもまんじゅうを供える


はる☆ちんしゃん、最初はママとボクのためのベスト作成だけだったのに
品数増えちゃって申し訳ないでしゅ(*´σー`)エヘヘ
大切に使わせてもらいましゅね!

みなしゃん<はるちん本舗>でオリジナルのグッズを作成してもらいましぇんか
はる☆ちん@優しいおじちゃま(笑)が丁寧に仕上げてくだしゃいますよ
どぞどぞお気軽に?

こんなに宣伝してよかったんでしゅかねぇ>はる☆ちんしゃん^/^

さぁ明日はさっそくフリー用ベストを着て練習でしゅね
がんばるじょーーーっ!!

新潟の饅頭がめちゃ美味しかったので、すっかりストレス発散し
本来の万十への執着が無くなりつつあるママでありましゅ(^ρ^)コッソリ

まだまだ万十のネタは続く・・・ポチッとお付き合いくだしゃいねm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あはあはあは
さすが!九州地区宣伝部長(笑)!
ありがとうございます...(^_^;...

ベストはねぇ、キラ坊の爪に耐えられるか、心配です。本当は、荷物を包んでいた豹柄で作っていたんだけど、1回目に失敗してネ、生地が足りなくなっちゃったのデス。キラ坊のバンダナ風チョーカーのデニム地の裏の柄とお揃いでって事で作っていたんだけど、完成が見えた頃に「おや?」って事になっちゃって、よく見たら5才児服?って位小さかったのデス...(爆)...いくら泣く子も黙る天下のせらりん大明神(爆)でも、無理だなぁ...(^_^;...って。

せらりん宣伝部長が紹介してくださっていますが、ベストはUn Complete Modelですので、受注はしておりません。ごめんなさい。

「約11~13円まんじゅう」はご希望があれば実費(送料別)で同梱する事も可能です。オイラが作っている訳ではないのでネ。ただし、製造日を含めて3日間が賞味期間なので、遠方の方(せらりん家もそうだったネ)の場合、着いたその日が賞味期限って事になります...(爆)...。

キラ坊、まんぢゅうは食べたかなぁ?HALおばさんは、大好きなようですヨ。1コしかあげなかったけど...(^_^;...

でさぁ、せらりんは何個食べたのよ?(爆)

P.S.バンダナ風チョーカー&マグネットステッカーさぁ、装着(貼り付け)した所が見てみたいので、画像よろぴく...(笑)...撮りっぱなしでOK。
【2007/10/16 08:00】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
あっ、今メール送ったところだ
でも装着画像はまだよ・・・ちょっとこれから運動行って来る!
車のも撮影ですね、了解!!
わたしの装着画像はいる?!あぁ、いらんか!(爆)
IDカードはコテツがかなり気に入ってるよ~♪
コテツの名前にしておいてよかったわ(^^ゞ
で、饅頭は・・・20個近く?!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/10/16 10:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


これが13円饅頭ですか。美味しそうな良い色合いですね。キラ君、お饅頭沢山貰ったかな。
日曜日はお疲れ様でした。なかなか見応えのある決勝戦でした。
我チームもいつかは、決勝ラウンドに残れる様になりたい物です。
【2007/10/16 11:39】 URL | ペルパパ #mPUKhs9M [ 編集]

げっ...(@_@)...
20コ...(爆)...ぢゃあ、上段のほとんどを...
ぢゃ次は倍送らないとダメだねぇ...(笑)。

IDカードはさぁ、ちょっとヤバイ位精巧に出来てるでしょ?おまわりさんに怒られそうだけど、惡用しなければ大丈夫(笑)。ってかWanの写真入りぢゃ惡用できんわな。昔流行った「なめ猫」のノリで作りました(笑)。

マグネットステッカーは、緑のヤツがオイラは好きです。作っている最中、SAI王子の笑顔に癒されてました(笑)。キラ坊の赤蝶ネクタイ姿もカワイイんだけど、キラ坊の緊張したまなざしが...ちょっとコワかった...(爆)...うそうそ、カワイイよ!>キラ坊

せらりんの装着画像は、勇気があるのなら送って(爆)。

セーフティポーチはさ、どう?何かに使えそう?ネームタグ(ピスネーム)だけ後づけしただけだからさぁ...(爆)...。本当はポーチと同じ生地があれば、もっと質感のイイ「バックボルト用ベスト」が作れたんだけど、生地が見つからなかったんだよねぇ。今も探していますけど。
【2007/10/16 11:54】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]

ファッションショー掲載...
したからさぁ、みなさん見に来てくださいネ。
ディスクドッグ界のハニカミ王子にメロメロでしゅ...(爆)...
【2007/10/16 17:22】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>ペルパパ
そうです、これが約13円まんじゅうであります!!
モチモチ感のある皮で、とても美味しかったですよ~
一口でいけるのが大量摂取に陥る原因のようです(爆)
どら焼き2個、とっても美味しくいただきました、ありがとうございましたm(__)m
あんずの丘、涼しくてよかったですね§^。^§
でも、ペルちゃんはやっぱり寂しくて鳴いてたんですねぇ
ならば、傍にいてあげる方がいいのかも・・・
大会後には体力復活してまだまだディスクしたそうなペルちゃん、可愛かったです!
今度はわたしがペアで参加させてもらおうかなぁ^/^

>はる☆ちん
ファッションショーのモデルさんは超可愛いですネ
いったいどこのお子様ですか(爆)
SAI王子はご機嫌よろしい時はあのように笑顔でモデルを務めてくれます
なんだかこの日はノリノリだったようです(笑)
キラ坊は最近カメラ向けると横向くんですよ
若さゆえでしょうか?!コテツも大嫌いなんですよね~
ポーチに付けたタグ見事でした、何も言われなければきっとわからないよ
はるちん本舗ブランド、始動でしょうかね!
わたしの装着画像は・・・練習できそうにないので先になりそうです(^_^;)
【2007/10/18 00:36】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/285-b87fc9ee

 
 
 
▲TOP
