ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(ノ_ _)ノはぅ?
 
 
【2007/10/28 21:33】
 
 
広島行きを断念した日曜の朝

明治饅頭

昨日、新潟から飛んできた<明治饅頭>でママはご機嫌でありましゅ
ボク達の分まで食べないでくだしゃいねぇ?
どこかの隊長さんから叱られるでしゅよ

お昼前。。。ママはボク達のゲージを一生懸命にお掃除&片付け中
家主のないゲージを1つ、片付けるらしいでしゅ
お部屋がちょっとだけ広くなるでしゅね


そんな時 事件勃発!!

SAI兄ちゃん、お岩さんふたたび
ママは頭を抱えてましゅ・・・┐(?へ?;)┌やってられん
あ?ぁ、ボクはついに2階の住人になるでしゅかねぇ

またしばらくSAI兄ちゃんの運動

安静中のSAI 「なんで俺ばっかし・・・(-_-;)」

学会でお休みだった先生ありがとうございましたm(__)m

掃除機に戦いを挑むボクが悪かったでしゅ・・・ポチッと反省しましゅ_(..;)_
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
襟ザベス
エリザベスカラー(別名パラボラ)でしゅネ>SAI王子
抗生剤が足りなかった?

次のグッズは、布製のメディカルカラーかな。せらりんが手作り挑戦してみる?

残り個数を報告せよ...(爆爆爆)...予想では残5コぐらい...かなぁ...
【2007/10/28 22:18】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]

ありゃりゃ~~
SAIくんど~したですかぁ~!?
キラくんとガウッとしたでしゅか?
それとも古傷が腫れた??

早く治ることをNaNaぽんと祈ってるよ~
まんじゅう食べたら腫れが引くかもね~
ねぇ~SAIくん♪♪♪

マジでまんじゅううましょ~~~~!!!

SAIくんお大事にぃ~(シ_ _)シ
そしてキラくん...
引っ越しセンターに2階へお荷物移動依頼しなくちゃね(爆)
【2007/10/29 05:14】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>はる☆ちん
その読みはお見事!!<まんじゅう
一番食べたのは、あつしだったような気が・・・しかも夜に集中して(^_^;)
そして今朝、残っていたのは1個(汗)
もちろん最後の〆はわたくしが^/^
心配掛けてしまってごめんね、SAIは新たなバトルの結果です(-_-;)
掃除機に戦いを挑んだキラが許せなかったそうです
その後、キラは心配そうにSAIの口をペロペロしとりました
今朝は仲良く鬼ごっこして遊んでました
さっきはSAIがキラのほっぺの傷をペロペロしてました
なんだかアホらしくなってきた。。。ばかやろう\(*`∧´)/
このエリザベスカラーは生前セイラが使ってたのです§^。^§

>NaNaママ
はぁ~い(ーー;)またやってくれたんですよ
たびたびご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m
当初の予定通りにコテツの部屋に連れていってもらおうかと検討中・・・
でもねぇ、普段は仲良しなのよねぇ
キラが興奮して吠えたりすると、うるさい!って指導に飛んで行くのです
キラはビビリだからすぐにごめんなさいポーズなんだけどね~
SAIがしつこく指導をかけると反撃に出るからバトルになるのです
普段はそうなる前にわたしが声掛けすると止めるんだけどさ
なにか仕事してて予兆に気づかない時が最悪よ(>_<)
今回はSAIだけに明治饅頭をあげた~♪
だから治りも早いでしょう(笑)
今週は張りきって原っぱへ行くつもりだったのに悲しいよぉ。。。
NaNaママも捻挫、早く痛みが取れますように~!!
立ち仕事だから辛いでしょ・・・
【2007/10/29 23:02】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/295-0f627c62

 
 
 
▲TOP
