ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
?アンリー枕は・・・
 
 
【2007/11/03 22:46】
 
 
 買うても無い!?  byキラ

アンリー枕1 アンリー枕2


それほどフワフワでふっくらな寝心地でありましゅ

こんなに寒くなったら湯たんぽ代わりにもなるんでしゅね?

めったに動かないところも気に入ってるんでしゅ

ドット母さんを思い出しましゅ。。。てへっ

今日もいい夢見れそうでしゅ?

襟巻き外したSAI兄ちゃんは、以前と同じ怒りん坊でしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
SAI兄ちゃんの元気なヴヴヴッ!皆さんのポチッのおかげでしゅm(__)m
これ以上元気になられても困るんでしゅが
今日もポチッとしてくだしゃると嬉しいでしゅ(^○^)/
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ママのママ、1日にCT検査を受けたんでしゅが
また同じ箇所に動脈瘤が出来つつあるようで、再手術になるかも
そして・・・
昨夕から、右手に麻痺が出てきたそうでしゅ
脳梗塞の可能性が高いとのこと
月曜日まで点滴で緩和をはかる予定だそうでしゅ

ママのパパも近いうちに入院みたいでしゅが・・・今からが頑張り所でしょうか
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
欲しいなぁ...
ストアイはさぁ、シングルコート?ダルみたいな毛っぽいけど(毛並みネ)、やっぱり寒がりなのかなぁ?
アンリー枕、貸して欲しいなぁ...オイラも...
HALさんもネ、以外とサラサラ・フワフワな方なんだけどネ。枕にしようとすると、動き回るんでね...(^_^;...。

九州地区宣伝部長さま
広報活動ありがとうございました。
おかげさまで、本日新潟より熊本に向けて荷が出ます(笑)。熊本地区では副宣伝部長(爆)さんが頑張ってくれるそうです...(笑)...

P.S.マグ・ステね、雨の日に貼ると色が滲むみたい。だから雨天時はなるべく避けてネ...(^_^;...
【2007/11/04 14:56】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
キラはシングルコートだよん!
暑さには強そうだけどなぁ・・・SAIと比べてね(^^ゞ
寒いのも大丈夫のはずなんですがね(だってニュージーだよ)
もしも飼主に似たら超寒がりです(爆)
昨夜、寝る前に何度「ハウス!」と言っても
アンリーを枕にしたままソファーから動きませんでした(^_^;)
目が「いやっ!」って物語ってましたね。。。
そしてバリの中では奥の方に小さく丸まっていじけて寝てました(-_-;)
アンリーはまず動かないよ!!

おやまぁ、熊本に副部長が就任ですか☆.。..*・゚
副部長の方が働きがよいと思うので、そのうち下克上が起こりそうな・・・(汗)
お仕事ご苦労様でしたm(__)m
我家は雨の運動はありえないヘタレ一家ですので、きっと大丈夫<マグ・ステ
【2007/11/04 19:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/299-8dd0ead9

 
 
 
▲TOP
