ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
SAI兄ちゃん復活も・・・
 
 
【2007/11/04 19:50】
 
 
ママは一向に進歩せず、一昨日のままでしゅね
まぁそうでしゅよ、1日や2日で上手くなってちゃ
誰も苦労はしましぇんってねぇ?

今日は練習会でありましゅ
やっと目の腫れが気にならなくなったのでSAI兄ちゃんも参加でしゅよ
先週土曜日に熊本で走っただけで
まともに運動するのは2週間ぶりでしゅか
SAI兄ちゃん目が逝っちゃってましゅ。。。

なのに

ママのスローはボクが心配してた通りの暴投の数々でありましゅ
上へ?上へ?右へ?右へ? さようならぁ(^.^)/~~~

キラ 「ボクとじゃなくてよかったぁ?」

ママ 「あんた、それは言い過ぎじゃろ?」

う?ん、辛うじて7?8エリアに1投でしたかね
どんなに飛ばしてもコートの外では話しになりましぇんので、あしからずm(__)m
病みあがりなSAI兄ちゃんの足がふらついてたのは気のせいでしゅか
かなり筋力落ちてましゅよねぇ(・・;)

ところでコテツ&ボクでしゅが?
向かい風、コテツの場外1投ミス
追風、伸びるディスクほとんど追いつかず
挙句にコテツがとんでもなく場外だすし(ーー;)
イイとこなしで終わってしまったのでしゅぅぅぅぅっ

いいもん、ママと楽しくフリーして遊んだでしゅから?
今日のジャンプなかなか高く格好よくいけてたでしゅよね
あとはママのスピーディーな動きだけでしゅかねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ボクから隊長さんにしっかりお願いしておきましゅ

明日からSAI兄ちゃんも一緒に運動?!元気のスイッチをポチッとよろしくでしゅρ(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/300-2600460a

 
 
 
▲TOP
