ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コレあげるぅ?♪
 
 
【2007/11/06 23:09】
 
 
なので退屈でしゅ

退屈凌ぎに昔を振りかえって見ることに?
出てきましたねぇ、お宝映像でしゅよ^/^




去年7月の岡山サマーキャンプ、ボク5ヶ月
オジサン好きだったんでしゅね(^_^;)
そして、この頃からディスクを放り投げる兆候が既にみられたわけでしゅ

うふっ、むふっ、ボク可愛い

それにしても

キラ 「画質、悪ッ!!」

ママ 「これでも説明書読んでやっと取り込めたんだから・・・」

動画を見たら、こっちも↓ポチッと押してもらうととっても嬉しいでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいいね~♪
キラ君のかわいさにポチッと「連打!!!」ですi-237
【2007/11/07 13:29】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

かわいすぎです
せらりんさん、遅くなりましたが、菊池大会ではお話できて、キラ君とSAI君にも会うことができて、うれしかったです。
動画みました。
キラ君かわいいですね。
思わず笑ってしまいました。
ディスクを放り投げる癖・・うちの天花も同じです。
いまだにやってます・・
来年も九州に遠征に行きますので、またお会いしましょうね。
【2007/11/07 20:54】 URL | すみれの母 #- [ 編集]


>ゆ~れ~
ポチッと連打ありがとう☆~(*^▽^)v
コテツと一緒に映ってるから小さく見えるけど
かなりデカイ子犬でしたね^/^ふはっ
頭の中身がついていってない、未だにパピパピなキラですが
まぁそこがスト☆アイの魅力かも~♪
こんなこと言ってたら、賢いスト☆アイの飼い主さんに叱られるか?!(笑)

>すみれの母
もう9時間往復の疲れはとれましたかぁ§^。^§
いよいよJFも近づいてきましたね!!
もしかして息子さんは期末試験の前くらいじゃないですか?
大きくなるにしたがって練習時間もなかなか取れなくなりますけど
怪我なく元気に楽しんでくれればそれが一番かなってね♪
年に一度のお祭り~頑張ってください!
おやまぁ天花ちゃんもですかぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
渡してくれないよりはマシかな?!ってね(爆)
☆なセイラは渡さずに鬼ごっこなLabでしたから・・・(^_^;)
また会える日を楽しみにしています(^○^)/
【2007/11/08 08:15】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/302-b3bbe4b3

 
 
 
▲TOP
