ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
怒っちゃやぁ?よ!
 
 
【2007/11/14 08:58】
 
 
先月末の2週続きの争いから半月。。。
ボク達は平和な日々を送ってま?しゅ

とはいえ

怒りん坊なSAI兄ちゃんは、相変わらずこんなお顔でボクを睨んでましゅが・・・

キラを睨むSAI うざっ!!

ボク、なぁーんにもしてないのに?

ママ 「みんなにわからんと思って嘘つくんじゃない!」

SAIを挑発するキラ うっへへぇ?い♪♪来てみぃ?や!

ママ 「こんなことしてるやろっ!!」(ーー;)

ママ残念?動かないからこれじゃ何かわかりましぇんね?

ママ 「大丈夫?!雰囲気はよーく感じてもらえるはずだから」

生意気度、ますます上昇中のボクに愛の1ポチッ!よろしくお願いしましゅ(^_-)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
意外ですぅ~
SAI君でもそんな顔するんですね~。
SAI君は博愛主義者なのか知ら~んって思ってましたわ・・。

ちょっと安心・・(爆笑)

うちのジュリたんも・・・
女優の皮をかぶった野獣なんですねェ~実は・・。

エッ・・知ってた??笑)
そうだわ・・原鶴でアークをやっつけた時
せらりんさんにお薬もらったんだったわ。。。大汗)



【2007/11/14 16:46】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]


キラ坊、不敵な笑みを浮かべてるねぇ~。

それにしても!
キラくん、しばらく見てないうちに大きくなった気がっ。
足も長~~くなったね~~♪
バランス的に、すでに短足ブランよりも
足長よっ!!
【2007/11/14 20:04】 URL | ブランマ #uvrEXygI [ 編集]

うわ~
SAIくんが怒ってる(^m^)怒ってる(^m^)
キラくんはお構いなしぃ~って感じで
余裕ぶっこいてる感がありますね...(笑)

SAIくんの怒った顔もしゅてきですぅ~♪♪
【2007/11/15 04:57】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>カオリ
するんですよ~こんな顔(>_<)
コレを正面から見ると、かなり醜い。。。やめてっ!!
紳士なお顔が台無しよ、ギャップが大き過ぎる~(汗)
綺麗な者にはトゲがあるってねぇ、ジュリちゃんもきっとそうよ(^_-)v
えぇーそんな事件あったっけ?<原鶴

>ブランマ
えぇ今も不敵な笑みを浮かべてSAIを挑発してます
尻尾ふりふり、ァウーァウー五月蝿いっちゅ~の(ーー;)
動画で撮れたら面白いんだけどね~SAI王子のイメージが壊れるからやめておこう(爆)
しばらくって・・・2ヶ月くらい?(笑)
もう成長してないってばぁ~^/^

>NaNaママ
かな~り醜い顔で怒ってます
そしてこの後、ダッシュしていくんです(^_^;)
キラの逃げ足もまた速いんですよ
でも部屋が狭く、物が多いのですぐに行き止まりになり追い詰められるわけですね~
わかってても止められないお馬鹿なキラ坊です
たしか過去の日記に怒ってるSAI王子の画像があったと思うけど、あれは凄いぞっ!
ますます惚れるかも?!(爆)
お知らせありがとう、KAMONやってみたよ♪なんだったと思う~?
携帯に保存したけど、PCに送れなかったんでココにUPできない(T_T)
『栗』でした!!戦国武将に生まれたらよかったかも・・・?
【2007/11/15 08:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/308-b419c688

 
 
 
▲TOP
