ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
懐かしのファイナル
 
 
【2007/11/17 10:13】
 
 
’03ジャパンファイナル(ユースオープン) ’03ジャパンファイナル(レディース)

4年前の今頃?
ボクはまだ生まれていましぇんでしたが
SAI兄ちゃんはこんな素敵なところで大会に出てたんでしゅねぇ

旧称 Yahoo!BBスタジアム

決勝では競技場に設置してある大きなスクリーンに実況中継が映るんでしゅよ
カッコイイ?!!
残念ながらコテツもママも大画面に登場することはなかったようでしゅが・・・
ママのロボットスローが話題になったのもこのファイナル
あれから4年でちょっとは度胸がついたようでしゅね
歳をとって神経が図太くなっただけって説もありましゅけど(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
たまには昔を振り返って純粋だった初心に戻るのも大切かと

↓ ゆふ@SAI兄ちゃんの叔母ちゃま&故DIZZY@SAI兄ちゃんのおばあちゃま
DIZZY&ゆふ


ピット ← ピット@SAI兄ちゃんのお兄ちゃま

離れて暮らしていてもジャパンファイナルで親族が大集合
いいなぁ?
ボクもこんな日が来るのを楽しみに頑張りま?しゅq(^○^)p

来週末ジャパンファイナル出場のみなさん、頑張ってくだしゃいねぇ

寒さが増してきてましゅが?暖かくして今日もポチッとお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


昨日、夕食後にママのママの様態が急変し一晩NCUに入ることになったでしゅ
緊急でCT検査の結果、幸いにも血管の破裂はなく
酷かった眼震も一晩で治まったので
今日は一般病棟に戻ることができてよかったでしゅねぇ

そして、なぜか前より元気になってるようでしゅ
頭の中でいったいなにが起こっているんでしょうか。。。
先生にも解からないみたいでしゅよ
結果オーライってことでいっかぁ?

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
懐かしいです・・
2003年のヤフーBBでのファイナル・・懐かしいです。
ユースとロング(どちらもへぼすぎでしたが・・)で、初ファイナルでした。
いろんな人たちにあえて、すごく楽しかったことを覚えています。
あの頃の気持ちを忘れずに、楽しんで行きたいと思ってます。
・・って最近は、ほとんど運転手なんですけど・・・。
来週末のファイナルも、運転手兼雑用係で行ってきます。
来年も九州行きますね。
【2007/11/17 11:20】 URL | すみれの母 #- [ 編集]

懐かしいですね~。
実は僕もこの年はロングでノミネートしてたんですが、
九州の一番下から長距離運転した後に
ロングなんか投げれないって
思ったらテンションがた落ちで
結局いかなかったんですよ~>。<

今思えば、でとけばよかったと。。。。ちと後悔。。

【2007/11/17 13:16】 URL | D.A.I #L8AeYI2M [ 編集]

家も…
爆弾娘チロル嬢とユースでの参加でしたが
ファイナル初体験はここでしたv-20

来週末のジャパファ、参加する事に意義ありv-218
精神で行ってきます♪
グラチャン、奈良まで行って結局52位でしたv-36
しかも、棚ボタ51位だったらあったのにぃ~な結果で(笑)
《キャンセルが1チームあったらしくて…(涙)》

たまには、せらりんさんもJに選手として
遊びにきて下さいまし~♪
【2007/11/17 15:55】 URL | ヴィータママ #iq01hQ1g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 10:03】 | # [ 編集]


>すみれの母
ご一緒してたなんて~§^。^§
あの頃は、友人の車に便乗させてもらい
あちこちと遠征すること年20回?!今から思えば壊れすぎ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
で、西の大会に来る人しか知合いがなくてテントに引きこもり状態でした
だって、新人だったしさ^/^
いよいよ今週ですねぇ<ファイナル
1年間頑張った自分へのご褒美だもの~お祭り楽しんできてください♪
安全運転でね!

>D.A.I
えぇーーっ!!ノミネートされてたのに~もったいない(^_^;)
あの当時、あんなに素晴らしい会場で競技できるってだけで
「なにがなんでも行かなきゃ!!」と思いましたよ
確か、ロングの日は風もあって難しいコンディションだった記憶があるなぁ
最終日の決勝とかは天気も悪かったけど・・・
いつかウチのキラ坊とロングディスタンスやってみて欲しいなぁ~
でもヤツはきっとディスクを見失ってオロオロだな。。。

>ヴィータママ
あぁ残念。。。もう1人キャンセル出ないのか??(爆)
でもこの悔しさがバネになる、絶対に来期はランクイン果たす!!
つぅか、今年はレディースチャンピオンを獲っちゃえっ!!
頑張った自分への今年最後のプレゼントなのだ!!
なによりヴィータとしっかり楽しんで、今季に悔いを残さないで帰って来てね(^_-)v
来年はJにも飛び込み参加しちゃうよ~♪たぶん(^ρ^)コッソリ
【2007/11/19 11:30】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/310-065f88ab

 
 
 
▲TOP
