ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フリースタイル・デビュー
 
 
【2007/12/02 23:20】
 
 
フリーデビューの日1


6月にT先生からご指導を受け、地道に頑張ったフリースタイル
途中、S主宰&U師匠&A師匠より細かいアドバイスを受けつつ
栄のあきちゃんさん、NaNaママさん、ゆ?れ?さんから励まされ
頭を抱え夢にまでみるルーティンの組み立てに挑み
音楽に合わせた練習はほんの2日間(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
こんなボクとママのフリー・デビューの日がやってきたでしゅ

フリーデビューの日2 キラのお尻・・・ 結果 第3位 

凄い凄いやったね ビリでも3位(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ねぇママ、これで後が話し易くなったでしゅかね

ママ 「ありがとさん・・・」(._.)

          * 写真はハナママさんが撮ってくださいましたm(__)m

土曜日の午前中は風も穏やかでイケソだったのに
1R目フリースタイル?
初舞台1発目@記念となるべきボルトを見事に失敗ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
あとの事はほとんど覚えてないそうでありましゅ
ほぼ終わったと思ってたところへ『残り30秒』と言われ
ママは何を抜かしたのか考える余裕もなく
その辺に散らばったディスクを拾っては投げ拾っては投げ
ボクは何がなんだかわからずママにぶつかったり、足に挟まれたりetc.
勘弁してくだしゃいよ?
当然、キャッチ率も悪。。。

2R目のディスタンス45秒?とりあえずまともなポイントGET!
Extra Zoneに1本入ったもようでしゅ

決勝フリースタイル?強風
初心者にこの仕打ちかぁ?\(*`∧´)/ ムキーッ
ママは、手元でキャッチ率上げよう作戦に変更でしゅか
あっ、失敗 あっ、跳ばない あーっ、取らないしー
そんなこんなで、1R目とほぼ変わらんでしゅかね
つまり、風に関係なくこの程度(≧▽≦)/キャハハッ
でもある意味、凄いかも(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

応援してくださったみなさん、ありがとうございましたぁm(__)m
みなさんからの優しいコメントがママの今後の励みになりましゅ
次回は、ちょっとだけ成長したボク達をお見せできましゅように(^人^)
ママをシゴイておきましゅ

ボクのタイムトライアル?
1R目は1ミスで・・・ 2R目に賭けるママ
明日はコテツが来るから出れないでしゅからねぇ
ココで決めなきゃ来年に持ち越しでしゅよ
後がなくなると気合が入るのか、17秒台を達成で優勝ヽ(^。^)ノヤターッ


<フリースタイル>
1R:24p
2R:4.75p
FR:24p        合計 52.75p 第3位

<タイムトライアル>
1R:1ミス ?
2R:17’70”     優勝


次回のフリーを待ってるよ!のポチッと押してくだしゃると嬉しいでしゅ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


では、土曜日その他の競技をご報告でしゅ
カズキは期末試験のため今日はお休みなんでしゅよ

SAI兄ちゃんも、いまひとつ元気がないものの頑張りました
サバイバルで朝一番に出番がなくなると可哀相ってことで
当日エントリーのレディースに出ることになったSAI兄ちゃんでしゅ
1R目はなぜだか4投しか入らず・・・
加えてママが足を引っ張る、1R1右OUTは相変わらずでしゅか
決勝は強風にもかかわらずちょっとはまともに投げてたようでしゅけど
SAI兄ちゃん、省エネで飛びませんから?

サバイバルでは辛うじて決勝まで這いあがれた状態で
レディースの決勝もあるし、きっと走らないなぁと諦めていたママでしゅが
午後から次第に強くなった風が決勝時にはMAX状態に
みんなポイントが伸びず、横並びの状態へ突入でしゅよ
とにかくキャッチさせたが勝ち
SAI兄ちゃんはなんと!優勝決定戦にもつれ込んだんでしゅ
が、が、が、もう疲れがピーク
再戦なんてやめてぇーっな状況でのテレテレ走り@SAI兄ちゃん
どうにでもなれぇなスローが風の妖精のお気に召したらしく
真っ直ぐ飛ぶうっそーっ
ダラダラ走りのSAI兄ちゃんでもキャッチ成功で、優勝でしゅ
JCポイントが嬉しいママなのでしゅ
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こちらではハジメマシテ
小郡お疲れさまでした。

キラちゃんフリーデビューおめでとうございます。
そして一家で2日間速報に出まくり(笑)素晴しいです、
おめでとうございます。
さすがだなぁ・・・

いつかナマ応援ができますように。
楽しみにしてまっす♪
【2007/12/03 12:40】 URL | びんまま #9ePJ.wtM [ 編集]

おめでとうございます♪
デビューおめでとうございますi-189
デビューで風が強いとそれだけでやる気がなくなりますよね!
ちょっと弱めるぐらい手加減してくれてもいいのに(笑)
見たかった!応援しに行きたかったです~i-199

NaNaママからダビングして見せてもらいますi-236
【2007/12/03 14:59】 URL | ゆ〜れ〜 #EnqtKzKU [ 編集]

おめでとぉ~ございます
二日間お疲れ様でした(シ_ _)シ

フリーのビデオ一応撮れてました♪
人中心で撮ってますが....
カメラ動かしすぎて見にくかったらすみませんです(シ_ _)シ
フリーの決勝は強風で音楽より風の音が入ってます(爆)
いや~しかし!あの強風の中!フリーをやれるなんて
せらりんさん&キラくん凄いです!!!
あたきも...ちょっとがんばって練習してみよ~かなf^^;
出てもルーキーですがf^^;


ゆ~れ~ちゃん...ダビング代高いよ(爆)
【2007/12/03 16:34】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]

良かったぁ~(*^_^*)
フリーな1日でしたね☆
いやぁ~、隣のアジリティのコートからミドとの出番と重ならないで良かった。
垣間見れて良かったですぅ~。
残念ながら、フリースタイルの画像が撮れず
残念でしたけど、久々にキラ君を撮れて嬉しかったです。
ブログに使ってくれてありがとう♪
キラ坊のオケツ~キュートでしょv-10
【2007/12/03 22:11】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]

to ハナママさん...
伝言板みたいに使ってゴメン...>せらりん
ハナママさん、写真がすごくお上手なんで、お願いしたい事があります。ブログの方も拝見させていただきましたが、アメンバーでないので、メッセージが送れませんでしたので、こういう形をとらせていただきました。
もし、嫌でなければ、私宛てにメールをいただけないでしょうか?
嫌だったら諦めます。こんな風にカキコすると、変人っぽいですが、決して怪しい者ではありません。家主のせらりんとは10年来のお付き合い(ネット上でだけですけど...)をさせていただいております。よろしくお願いします。

せらりん!本当にゴメンね。ハナママさんに連絡する手段がコレしか無かったから...(^_^;...

キラ坊のオケツ...So Cute!
【2007/12/03 22:50】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]

NoTitle
ども
ツイに西の巨人が動きましたかー(笑)
とりあえず、お疲れさまでした
ウチもフリーデビューの時はオーバーしかトリック無かったっす(爆)
何ヤッタか憶えてません(今もやケド 笑)

ナンにつけ、フリー仲間が増えたコトは喜ばしい限りでおます
次は広島っすか?
東の方からも沢山来るみたいだから
やりがいありまっせー

追伸
一人で3エントリーは止めましょう
マヂで死にます
【2007/12/04 07:52】 URL | vdちゃま♪ #- [ 編集]

NoTitle
二日間お疲れ様でした。
特に土曜日は八面六臂の活躍で凄すぎです。
SDCでもフリーをやる方が増えて来たので、あんずの丘でもプログラムに加わると良いですね。
ところで、脚の方はもう大丈夫ですか?
週末はまた、元気な姿を見せて下さい。
楽しみに待ってます。
【2007/12/04 08:03】 URL | ペルパパ #mPUKhs9M [ 編集]

NoTitle
>びんまま
ようこそ、ようこそ~(^○^)/
えへっ、とうとうデビューしちゃいました♪
珍しい技はなんにも出来ませんが、自己満足の世界で楽しもうかと^/^
リク君、自己最高出したんですねぇ!!
本番で実力発揮は凄い、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
野球の誘惑に負けないように、ここからも糸を引っ張っておきますね(笑)

>ゆ~れ~
楽しんできましたよ~♪風と・・・(ーー;)
まぁ次は3ヶ月後くらいでしょうから、もう少し上手くなってるかしら(^^ゞ
みんなから「よかったよ!」って言ってもらって
天まで登っちゃうせらりんでございました
ビデオはモザイクかかってるはずなんで・・・雰囲気だけ味わって欲しい(爆)

>NaNaママ
2日間、おつかれさまでしたm(__)m
病みあがりのNaNaママのはずなのに
スーパー決勝進出&レディサバ優勝はさすがです!
ほんとは1週間、秘密特訓してたんでしょ^/^
ビデオありがとうございます
他へ出す時はモザイク忘れないでね(爆)
あぁ自分を見るのが怖い。。。
せっかく出るならフリーにしなよっ!ねっ!

>ハナママ
いつも写真をありがとうございますm(__)m
あれは遠くからの鑑賞が正解だったと思われます(汗)
もっと修行を積んでからハナママのカメラの前に立ちたいワン♪
ミドちゃんのアジを見れなかったのが残念です
遠くからMCの声が聞こえてきたので、心の中で応援してましたq(^○^)p
キラのお尻~わたしもダイスキ♪
【2007/12/04 12:25】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

NoTitle
>はる☆ちん
いや、10年近くもわたしと入魂と言うだけで怪しい変人では?!(爆)
ね、ね、ハナママの写真って綺麗で素敵でしょ~!!
キラ坊、ミドちゃんと仲良しだからよく撮ってもらっちゃうんだぁ♪
ぉう、なんかいいモノ作るのねぇ^/^
連絡とれたかな?

>vdちゃま♪
西の巨体なら動いたけど?!(爆)
転ばなくてよかったと、それだけが慰めよ(^_^;)
ビデオ見て凹むだろうなぁって今から覚悟してます
vdちゃま♪のブログ、参考にさせていただいてますから
これからもフリー考をどしどしUPしてね(^_-)v
そしていつか一緒の舞台に~
広島はフリー出れないのよ・・・コテツがいない時しか出させてもらえんの(泣)
しかも大御所が勢ぞろいの中にはとても出れん(ーー;)
土曜は1人で4エントリーでござったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

>ペルパパ
2日間、お疲れ様でしたm(__)m
運は土曜だけで使い果たしたせらりんでした(笑)
あっ、体力もですが・・・
足はまだ痛くてまともに歩けません&階段は無理!
日曜までに治るかなぁ~
ペルちゃん、今大会ではずっとパパと一緒に居れたから元気一杯でしたね
あんずでもパワー全開のペルちゃんを期待しています!
フリーのデモをさせてもらえると練習になってわたしも嬉しいな♪
【2007/12/04 12:48】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/325-1e2fc06f

 
 
 
▲TOP
