ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もらえたんでしゅヽ(^。^)ノ
 
 
【2007/12/03 23:24】
 
 
それでは1日遅れの大会レポートまいりましゅm(__)m

今日は日曜日編でしゅよ
1日を通して、昨日ほどは風も吹かず
なんでフリーが今日じゃなかったのかとムッとするママでしゅ
前日のフルエントリーで体がボロボロなママも
今日は出番がスーパークラスだけなのでのんびりいきましょ
なんて思ったのは大間違い
少ない参加者にもかかわらず
巻く巻く?休む暇なし昼も食べれず

試験が終わったコテツと、今日はスーパークラスに参戦しましゅ
練習できてないけど、いつもママとやってるからボクは大丈夫
コテツは・・・投練してましぇんから?(遠い目)
いつものように、出たとこ勝負なんでしゅかね
ママは心配で、プレー中はコートサイドからボクに声をかけてくれるんでしゅよ
まぁ、雄叫びを上げてるだけって話もありましゅが(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

1R目、1投目からロングな左OUTが炸裂でありました
とにかくコートに入ったのは2本だけ
しかも1R4投ってどうなってるでしゅか
ボクのせいじゃありましぇんからね

巻き返しを図る2R目、10p狙うもわずかに手前なんでしゅね
1投右にはずしたものの5本投げ込んで4投キャッチの30p
予選3位で決勝に進出でしゅヽ(^。^)ノわーい
そして、念願の☆.。..*・゚

ノミの心臓ディスク 『ノミの心臓ディスク』GET!

ようやく貰った夢のディスクボク感激でしゅ。。。

正念場のFR、なんともショボイスローが出て危うい状況に
最後は気合の10p???
やったと思った途端に
ボクの前足付近から白煙があがっちったしぃ┐(´□`;)┌いやぁ?ん

ア・ウ・ト

それでも、準優勝という嬉しい結果が残せたんでしゅ
初のスーパークラス表彰台で、ママが大喜びしてましゅよ
今夜はご馳走くれましゅか?

コテツはというと、もらったジャッジペーパーを見つめながら
「全部、俺のミスだ」と反省してるのかと思いきや
「このロングが全部入ってれば100p越えだっ!!」・・・えっ
その厚かましい前向きな性格が羨ましいでしゅね
ならば早くミスをなくしてくだしゃいな
3R中に4本OUTじゃまだまだ遠いお話でしゅよ?

今日のスーパー優勝は、リキお兄ちゃんでしたぁ(^○^)/
昨日、今日とクワドラブルのチャンスを惜しくも逃したリキパパ&リキ組
きっと近いうちに。。。信じてましゅからね

<スーパークラス>
1R:0+8+10+0=18p
2R:10+8+0+5+7=30p
FR:8+8+0+6+0=22p   合計 70p 準優勝


ボクもいつかは達成したい?気合のポチッ!と、お願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


えっとぉ?
SAI兄ちゃんはでしゅね、ママのスローもいいとこいってたんでしゅが
2R目最後の1投を決めれば決勝進出だったのに
ちょっとMCに褒められたからって気を抜くのが早すぎたんでしゅねぇ
わずかに左OUTでしゅよ
またもや逃しましたね┐(?。?;)┌ヤレヤレ

今日は会場で、原っぱで会ったカメラのおじさまに会ったんでしゅ
声掛けてもらったんでしゅが
その後、すぐに本部のお手伝いに入ったのでそれっきり(T_T)
カメラのおじさま、ごめんなさいでしたm(__)m
原っぱ行きますので、会えましゅよねぇ

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
NoTitle
土曜のフリースタイル・・・見たかったぁ。。。
キラ坊&カズくん、相変わらずかっこよかった♪
白煙の上がった10p、惜しかったですねぇぇぇ。
足長キラ坊、足がもうちょっと短かったら・・・。

せらりんさんのフリー、次回楽しみにしてます!
って、次回私が大会に行けるのいつだろうか。。。。

【2007/12/04 13:34】 URL | ブランマ #- [ 編集]

NoTitle
>ブランマ
日曜日、会えて嬉しかった♪
前日は午後から冷たい風が吹いてたからさ
まさか今日も?と思ったら、違っててよかったよ~
蓮ちゃんますます色白で可愛くなって§^。^§
コテツ、前日まで試験だったにしてはよく投げた方かな?(汗)
でも、やっぱり練習って大事だよ!
14投中5投ミス、これは全部コテツのミススローだからね(^_^;)
キラ坊、いつになく頑張ってただけに残念だ・・・
なかなか人とワンのコンディションが噛合いませんね
帰りに「今から投練行く!」って聞いて、気持ちが痛いほどわかって涙出そうだったわ
挫けず、がんばろうぜっ!!
フリーは、コテツが居ない時しか出れないのさ。。。
だから次回いつになるかわたしもわかんないっす
来年3月あたりでやれるか?!
【2007/12/04 14:01】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/326-98e05968

 
 
 
▲TOP
