ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つまんない夜
 
 
【2007/12/04 23:03】
 
 
SAI兄ちゃんがいない

        つまんない夜でし(..;)

静かなお家は寂しいでしゅ

        なので、もう寝ようと思いましゅ

明日はいい事あるように、ポチッと一緒にお願いしてくだしゃい(ノ_ _)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはようございます
おぉ~っ!今日は大丈夫みたいですv-62 昨日もダメだったんですよv-406
キラ君お兄ちゃんが帰って来るまで良い子にお家を守ってようねv-392
ホギホギホギ・・・・・v-352
【2007/12/05 09:06】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

NoTitle
SAIくん、元気いっぱいに早く帰ってきますように!!!
ホギホギ・・・・
【2007/12/05 14:15】 URL | ブランマ #- [ 編集]

NoTitle
心配掛けてすみませんm(__)m

>栄のあきちゃん
なんとか辿りついてくださりありがとうございますm(__)m
PCのご機嫌直ったのかな?
キラ坊、物凄く大人しいです(^^ゞ
家の中が静まり返ってます(-_-;)
SAI王子はしょげ返っておりました(T_T)

>ブランマ
なんかね、昨日より元気なくなってたからちと心配。。。落ち込んでるんだと思う
目も真赤だったから「あんたずっと泣いて過ごしてんじゃない?」って話しかけてたら
他の飼い主さんの苦笑いが・・・
【2007/12/05 22:47】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/327-6c468c67

 
 
 
▲TOP
