ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おむつ
 
 
【2007/12/05 08:32】
 
 
先月、めでたく14歳を迎えたアンリーおばちゃん

お年とともに、トイレが近い・・・
したいと思ったら、すぐしなきゃ・・・
やった後で失敗に気づくから凹む・・・

ママ 「はい!わかりました」

つうわけで?
先週末から可愛いおむつ姿を披露しておりましゅ
アンリーおばちゃんのプライドを傷つけるといけないので
オムツ姿は公開しないでおきましゅかね。。。

ママ 「可愛いパンツ姿ならいいかもよ」

キラ 「わかってるなら履かせてあげてくだしゃいよ」(-_-;)

最近、お取込中なママにエネルギー注入のポチッ!お願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
頑張って!
アンリちゃんはもう14歳なんですね!
なんて親孝行な娘!偉いねー!
オムツなんて、ヒート中と思えばいいのよ!
その調子でユックリのんびり過ごしてね!
【2007/12/05 10:49】 URL | ポン太ママ #- [ 編集]

参考にしたいなぁ...
アンリーちゃんのおむつ姿。HALさんもそのうち必要になるのかなぁ。ま、我が家は玄関で過ごしてるから、粗相してもすぐ片付けられるからねぇ。この先老いてきたら、玄関から家の中へお引っ越しという事も考えられるけど、「おむつ」の事、参考にしたいので、アンリーちゃんに内緒でこそっとメール添付でもしてちょうだいな...(笑)

無事届いたようですね。ちょっとしかなくて...ゴメン...ね
【2007/12/05 13:11】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]

NoTitle
>ポン太ママ
そうそう、毎日がヒート(爆)
おもらしばっかりするわけじゃないんだけどさ
夜中とか留守番の時はどうしてもね(^_^;)
被り物とか大人しく付けてる子だから、食いちぎったりせず助かってます
しっかし、犬用って高いよね~人間の赤ちゃん用を使うといいらしいよ!

>はる☆ちん
アンリーは庭の犬舎がトイレだから必要なだけかも?!
子犬の頃から家の中でシートにするようにしておけば
部屋の隅にトイレを作ってあげたらそこでしてくれると思うよ~
セイラは、どうしてもしたいときはキラ用に設置してたトイレに行ってましたね
キラ坊が1歳すぎても室内トイレを片付けられずにいた理由はこれです
オムツはさぁ、市販されてる犬用紙オムツよ(^^ゞ
人間の赤ちゃん用の紙パンツが安くていいらしい
尻尾の穴を開けて使うんだって~
食べたいけど金曜まで我慢することにした!SAIのために!!
【2007/12/05 23:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/328-a8dadbae

 
 
 
▲TOP
