ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魅惑の?果実がぁ?
 
 
【2007/12/06 21:18】
 
 
奥さぁ?ん新潟よりお届け物はココでしゅよ?

箱の中身が気になって? コレなんでしゅか?

昨日からいい匂いがして

ずーーーっと気になってるんでしゅが・・・

ママ 「見せてあげてもいいよ?」

妖艶のフルーツ<ル・レクチェ> 【ル・レクチェ】

キラ 「食べましゅ!」(☆∀☆)

ママ 「ダ?メ?、こら舐めんじゃないっ!」

SAI兄ちゃんが帰ってくるまでくれないそうでしゅ
ケチケチオババなママは、ボクの目の届かない場所へ隠しちった(ーー;)
でも、ボクの鼻からは逃げられないはず

あれっこんなはずでは・・・

どこいった?どこいった?

明日は皆で食べれますように?ポチッと一緒にお願いしてくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

今日、SAI兄ちゃんの病名が判明でしゅ

 【前縦隔型リンパ腫】

猫のリンパ腫ではよくあるそうですが
犬では5%程度のほんとうに稀なリンパ腫だそうです
先生は、20年間で3頭ほどしか診た事がないとおっしゃいました
腎機能が低下しているのがわかり入院したのですが・・・

・リンと、特にカルシウム値が異常に高くなっている(高カルシウム血症)
・腎治療の為の点滴をしても改善がみられないこと

原因は別?!と、レントゲン検査でわかりました
まだ検査に出ているものもあるので決定ではなのですが
まず間違いないと思われます

もう一度、元気に原っぱを駆け回れるように頑張ります§^。^§
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
NoTitle
SAI君、元気になって戻っておいで。皆待ってるからね。

熊本より、早く快復するのを祈っております。
【2007/12/06 22:56】 URL | ペルパパ #mPUKhs9M [ 編集]

NoTitle
>ペルパパ
ありがとうございますm(__)m
抗がん剤の効果があれば、また元気に走り回れるようになると思いますので
望みを捨てずSAIと一緒に頑張ります!
【2007/12/06 23:33】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

元気になぁ~れ!!!
SAI君はまだ入院中ですか?
ブログを読んでて...あれ?SAIくんど~かしたのかな?
って、思っておりましたが...

SAIく~ん早く元気になってねぇ~(>.<)
原っぱでNaNaと一緒に待ってるからねぇ~!

【2007/12/07 05:04】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]

NoTitle
>NaNaママ
うん、ほんとは今日が退院予定だったんだけど・・・
もうちょっと伸びそうです(-_-;)
キラが大人し過ぎて怖いくらいだよ
「超お年寄り」と「ハイパー坊主」のコンビはよく解からん関係ですわ(^^ゞ
【2007/12/07 07:02】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/329-b1dc1e63

 
 
 
▲TOP
