ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帰ってきたのに。。。
 
 
【2007/12/07 11:44】
 
 
SAI兄ちゃんは約束した通り今朝早くママと一緒に帰ってきたでしゅ

でも?

ちょっとセイラ姉ちゃんのところへ遊びに行ってくるって

「いってきます」も言わずに  出かけちゃってた

お外はずっと濡れてないでしゅか

夕ご飯には間に合うように帰ってくるでしゅか

帰ってくるまでポチッ!ポチッ!と待ってましゅから・・・
ずっとずっと待ってましゅから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
SAI
今でも信じられない気持ちでいっぱいです・・・
SAI君と川遊び、一緒にディスク、甘えてきてくれた事たくさんの勇姿絶対に忘れません。
本当に帰ってきてくれるんじゃないかな?!って思うね・・・
キラ君、何よりママの事が心配です・・・
キラ君、ママをよろしくね
SAI君のご冥福をお祈りします・・・
【2007/12/07 13:08】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

NoTitle
言葉がありません。。信じられない。。
SAI君のご冥福をお祈りします・・
せらりんさん、早く元気になってね
【2007/12/07 13:22】 URL | スモモママ@会社 #- [ 編集]

NoTitle
あまりの突然の事に本当に驚いています。
ついこの間、小郡で活躍する姿を見たばかりなのに・・・
心よりSAI君のご冥福をお祈りします。
【2007/12/07 13:34】 URL | ビンゴママ #- [ 編集]

NoTitle
突然の事で信じられません。
こんな事になるのなら小郡に参加すればよかった・・・
一緒に戦ってきた良きライバル、SAIくんのこと忘れないからね。
SAI君のご冥福をお祈りします。
【2007/12/07 13:59】 URL | らなあま #yo2zEYzM [ 編集]

NoTitle
突然のことにまだ信じられずにいます。
SAI君とせらりんさんの息の合ったプレー大好きでした。受け渡しシーンも大好きでビデオに撮ってBICKYやSangoとの練習に参考にさせて頂いてたくらいです。そしてコテツ君とのプレーにはいつも熱いものを感じ感動させてもらっていました。SAI君、忘れないよ。ご冥福をお祈りいたします。
【2007/12/07 15:12】 URL | BICKYまま #tHX44QXM [ 編集]

NoTitle
本当に信じられません。
なんて言っていいのか。。。
SAI君のご冥福を心よりお祈りいたします。
【2007/12/07 15:20】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

NoTitle
突然すぎて信じられません。
小郡で会ったばかりなのに...
原っぱで会った時には挨拶しに来てくれたり...
また、原っぱで会えるような気がしてなりません


SAIくんのご冥福をお祈りいたします

【2007/12/07 15:40】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]

NoTitle
>栄のあきちゃん
朝からビックリさせてごめんなさい
昨夜はみんなにお祈りしてもらってたのに・・・まさかこんなに早く逝くなんてまだ信じられません
この夏には本当に沢山遊んでもらって、苦手だった泳ぎも楽しくなって
ディスクもこれからはわたしとゆっくり楽しんでいくつもりだったのに・・・
栄のあきちゃんさん、ありがとう!

>スモモママ
お仕事中なのにすみません!!
いつも暖かく静かに見守ってくれるママに感謝!!
今回ばかりはちょっとしんどいかな。。。
わたし、何もしてあげられなかったんだもん
傍にいてやることも・・・
スモモママさん、ありがとう!

>ビンゴママ
だよね、ほんの数日前だもんね
まだまだ皆と一緒に遊びたかっただろうに・・・
あれが最後の大会になっちゃったけど会えてよかったです
ビンゴママさん、ありがとう!

>らなあま
沢山の夢のような思い出を残して一人で旅立ってしまいました
お迎えに行った時、SAIはまるでディスクを追いかけているような姿だったの。。。
きっと虹の橋向こうにディスクが飛んでいったんでしょうね
らなあまさん、ありがとう!
【2007/12/07 15:42】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

NoTitle
>BICKYまま
初夏に会ったきりですよねぇ~確かあの時はセイラ嬢の・・・
これまで駆け足で登りつめてきた分、これからはのんびりディスクを楽しもうと思っていた矢先でした
コテツだけじゃなく、わたしとのコンビまで解消しちゃうなんて悲し過ぎるよね
BICKYままさん、ありがとう!!

>ゆ~れ~
今は寝てるだけだよねって程、穏やかな顔をしています
大会の後にシャンプーしてなかったから、ちょっと黄ばんでるんだけどさ
さっき、ブラッシングだけはしてあげました
ゆ~れ~さん、ありがとう!!

>NaNaママ
小郡で2日間、NaNaちゃんと一緒に楽しめてよかったです
だって、NaNaちゃんの車が来るとやけに嬉しそうにソワソワだったもんね
最後に原っぱへ連れて行きたかったな・・・
NaNaママさん、ありがとう!!
【2007/12/07 16:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

NoTitle
SAIくんの訃報、びっくりしてます。
ほんとに信じられません。

SAIくんのご冥福をお祈りしています。
せらりんさんもおつらいでしょうが、
早く元気になってくださいね。
【2007/12/07 16:04】 URL | D.A.I #L8AeYI2M [ 編集]

NoTitle
あまりに突然で言葉もないです…
なかなかお会いする機会が作れなったのが悔やまれてならないです。
また同じ舞台でプレイするのを心待ちにしていました…
SAIくんのフィールドを走る姿をずっと忘れません。

SAIくんの冥福を心からお祈り致します。

【2007/12/07 16:31】 URL | ぽった(はりぱ) #pQpZY72. [ 編集]

NoTitle
何も知らなくて・・・本当に言葉がありません・・・。
ママの心がとても心配です。
先日、犬のお葬式でお坊様がお話しをされたそうです。
楽しかった事だけを想い出してあげて下さい。犬は家族の笑顔を一番喜んでくれるそうです。
ゆっくりでいいです。元気なママ、帰ってきてくださいね!
【2007/12/07 17:13】 URL | ポン太ママ #- [ 編集]

NoTitle
今朝、電話を貰い知りました、
言葉がないです、SAIのご冥福を心よりお祈りします。
伝説のディスクドッグSAIの事は一生忘れません。
【2007/12/07 17:24】 URL | アル #- [ 編集]

NoTitle
今日朝出勤前に日記を読み、帰ってきたらお見舞いメッセージをカキコしようと思って出かけました。
なのにこんなに突然・・・・
ただただ信じられず、言葉も出てこないけど
SAI君の勇姿は次から次へと目の前に浮かんで来ます。
たくさんの感動をありがとう。
SAI君のご冥福をお祈りいたします。

せらりんさん・・・こんなことしか言えないけど。。。
一生懸命元気の素、送るからねっ。がんばれ・・・
【2007/12/07 17:40】 URL | ボンゴママ #- [ 編集]

NoTitle
突然の事で・・・なんと言ったらよいのか・・・
言葉もありません。

大会でいつもSAI君の走りを見るのが大好きでした。

せらりんさんが投げてSAI君がディスクをキャッチする絶妙のコンビは、わたしとエルザの憧れでした。
小郡でSAI君の写真を撮れなかったのがほんとに心残りです。。

SAI君、お空の上でも走ってますか??
SAI君のご冥福をお祈りしますm(__)m
【2007/12/07 17:41】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]

NoTitle
あまりにも急すぎます。
小郡で一緒に頑張って決勝までいったのに・・
土曜日に「SAIくん可愛いね~」と撫で撫でしたのを
思いだします。


SAIくんご冥福をお祈りします。
【2007/12/07 19:04】 URL | つのあや #- [ 編集]

NoTitle
>D.A.I
素敵な写真を撮ってもらったり
かっこいいディスクのデザインをしてくださったり
イラストのモデルにしてくださったり
ほんとうにお世話になりました
せめて、あんずには連れていきたかったな。。。
D.A.Iさん、ありがとう!!

>ぽった(はりぱ)
このところお会いするチャンスがなく寂しかったぁ~
ウチがなかなか遠征出来なかったからね
でも、最近のご活躍を聞いて喜んでいました
一番元気な頃のSAIと一緒に過ごした遠征の日々をご一緒できて楽しかったです
ぽったさん、ありがとう!!

>ポン太ママ
SAIは、わたし達に楽しい思い出ばかり残してくれました
甘えん坊で、寂しがり屋で、凛々しかった!
親ばかだけど、ほんと素敵な子だったです
笑顔で話せるようにがんばるよ
ポン太ママさん、ありがとう!!

>アル
アルさん、来てくださってありがとうございますm(__)m
遠征三昧な日々、たくさんお世話になりました
懐かしいなぁ~またあの頃に戻りたいなぁ~
SAIがいたから素敵な出合いがあったんだと感謝です
まだ老犬いるし、がんばります!
アルさん、ありがとう!!
【2007/12/07 19:25】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

信じられない
ぽったさんからメールがきて凄く驚いています
「なんで?SAI君がどうして?この間のリザルトにも載ってたのに・・・」
信じられない想いでいっぱいです

SAI君の瞳が好きでした。
ディスクを見つめる瞳
スタートラインに立ちせらりんさやコテツ君をみるSAI君
受け渡しのスタイルも好きだったなぁ

SAI君やすらかに・・・・・
ご冥福をお祈りします
【2007/12/07 19:52】 URL | にっしー。 #SFo5/nok [ 編集]

NoTitle
>ボンゴママ
ほんとに急で、夢であって欲しいと何度も思いました
昨夕は面会に行って1時間半ほど一緒に過ごしたのよ
今日から抗がん剤の治療をはじめる予定になってたんです
これからっていうのに心の準備も出来ないまま逝っちゃったよ
ボンゴママさん、ありがとう!!

>カオリ
エルちゃんに負けないくらい甘えん坊のSAI王子
エルちゃんをなでなでしてるといつもゲージの中からジーッと睨んでたよ
ブラッシングする子がいなくなってしまったなぁ・・・
カオリさん、ありがとう!!

>つのあや
SAI王子、なでなで大好きだからめっちゃ嬉しかったはずだ
最後にナデナデしたのはつのあやかも?!
もっともっと虎次君と切磋琢磨したかったなぁ~
これからは虎次君の横にくっついて走ってるかもね
つのあやさん、ありがとう!!
【2007/12/07 20:01】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

まさか・・
ただただ驚いています。
2003年に私がディクドッグ撮影を行うきっかけになった、当時はまだSHJの大会のスーパークラスで優勝したのが、コテツSAIペアでした。
以来、ずっと近くの大会ではプレーを撮れて、これからもまだまだずっと撮れると思っていたのに・・・。
ただただ辛いです。
SAIにはずっと皆を見守っていてほしいです。
お頃からご冥福をお祈りしています・・。
【2007/12/07 20:06】 URL | Nスタ #n9XDtvKo [ 編集]

NoTitle
何度もblogを読み返してみましたが、頭に入りません。
スーパードッグのSAI君が.........理解の枠を越えてます。
バンダナをきれいに巻いてもらって、一生懸命走ってる
SAIを決して忘れません。
ありがとう。素晴らしい数々のプレーを!
【2007/12/07 20:47】 URL | ナイトはは #- [ 編集]

もう一度
突然で何を書いていいのかわかりません。
沢山遊んでもらったSAI。
ママと「今年もSAI来てくれるかな?」と話してた。
最後の大会でもがんばってたんだね

やっくりやすんでね
キミほど沢山の人に感動と優しさを与えてくれたワンコはいないよ
沢山沢山ありがとう

上手く書けなくてすいません
【2007/12/07 20:55】 URL | もかぱぱ #oM6tt0T6 [ 編集]

NoTitle
また、会えると思ってました。
必ずもう一度ディスクをキャッチする姿を見れると思ってました。
小郡であんなに元気だったのに。信じられません。
今は只々SAI君の冥福を祈るばかりです。
【2007/12/07 21:06】 URL | ペルパパ #mPUKhs9M [ 編集]

信じられません
今ブログ見て、びっくりしています。
SAI君・・10月27日に熊本菊池大会であったばかりだったのに。
あの時撮った写真が数枚あります。
信じられません。
ご冥福をお祈りいたします。


【2007/12/07 21:25】 URL | すみれの母 #- [ 編集]

残念です!
せらりんさん、お悔やみ申し上げます。朝ブログを見ても様子が解りませんでした、小郡で活躍していたSAI君がまさか・・・・・

昼間、病状を調べていて此れは大変な病気だな~頑張ってくれよと祈り、夜、又ブログをあけて、びっくり、そう言うことだったのか・・・

良い子が先に逝くのは辛い物です、とにかく、頑張ってください。
キラ坊も、寂しくなるが、男だ!ママを頼むぞ!
【2007/12/07 22:19】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]

寂しくなります・・・
先日、小郡で会ったばかりなのに。
とっても素敵にキャッチしてたのに・・・。
信じられませんでした。
NaNaママと「SAI君、かっこいいね~」って話してたのに。

ご冥福をお祈りいたします。
【2007/12/07 22:54】 URL | 由 #I9ZbxqWY [ 編集]

NoTitle
本当に信じられません。最後に会ったのは直方ですね。
せらりんさんとの正確な受け渡し、コテツ君のロングスローに応えるSAI君。本当に大好きでした。
来週の広島でお会いできると思っていたのに…。

せらりんさん、コテツ君をはじめご家族の皆様、素敵な
思い出がある分、辛いですよね…これしかいえないけど
頑張ってください。皆で待ってますから…。

SAI君のご冥福を、心からお祈りします。
【2007/12/07 23:12】 URL | ゆになかあさん #- [ 編集]

NoTitle
>にっしー。
遠征先でたくさんカッコイイSAIの写真を撮ってもらって、大事な大事な宝物です!
らぴす君とのご対面を楽しみにしてましたが、こんなことになっちゃった
一緒にやりたいことまだまだ沢山あったのに・・・
にっしー。さん、ありがとう!!

>Nスタ
思い出の大会の貴重な一コマ一コマを残してくださって感謝しています
最初に作っていただいたポスターは、今も変わりなく玄関でみんなを迎えてくれてます
お願いしそびれているリストが山のように溜まってしまいました
もうこれ以上増えることないんだ・・・そっかぁ・・・
あ、ポストカードの件でお礼をと思ってたらこんなことになって失礼しております
ご快諾頂き感謝しますm(__)m
Nスタさん、ありがとう!!

>ナイトはは
お泊まり何回させてもらったかな?ほんとお世話になりっぱなしで・・・
ラブラブなナイト君と最後に会えず、きっとSAIは心残りだと思います
これからは空の上からラブラブ光線を送ることでしょう!
ナイトははさん、ありがとう!!

>もかぱぱ
何度もお泊まりさせてもらってるのにカプチーに会わずに逝っちゃって、失礼なヤツだよね
モカにお礼の一言くらい残せ!て言ってやってよ・・・
家の中、静かすぎて悲しい。。。
もかぱぱさん、ありがとう!!

>ペルパパ
小郡の日曜日は出番が少なく、のんびりしてたSAIです
帰りには走り足りなくて、撤収後の会場で何度もディスクを投げろとせがまれたほどでした
半年前の検査では何の異常もなかったのに・・・セイラの時もそうだったけど・・・
まだ現実として受け入れられない自分がいます
ペルパパさん、ありがとう!!



【2007/12/08 00:42】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

NoTitle
>すみれの母
やっとお友達になれたというのにこんなことになってとても残念です
クリスマスには若松まで遊びに行くつもりだったのに・・・
もう一度Jのコートを走らせてあげればよかったな
すみれの母さん、ありがとう!!

>べガ親父
病状を調べてくださったんですね
昨夕は先生とじっくり今後の治療について話し合っていました
これからガンバロウって時に・・・まだこれからって時に・・・
何もしてやれなかったことがとても辛いです
べガ親父さん、ありがとう!!

>由
こんなことがあっていいのかと神様を怨みそうです
ちょっと元気がないんですけど~
なんとなく変なんですけど~って連れていっただけなのに・・・
あんずでパパさんに撮ってもらった今年の写真、珍しいことに全部ジャンプしてるんです
大事に保管させてもらいますね
由さん、ありがとう!!

>ゆになかあさん
広島行き、とても楽しみにしてたので残念です!
コテツが今季からキラと本格的にやり始めるのにあわせて
SAIに無理させず、わたしとのんびりやっていくつもりでした
SAIにはそれが物足りなくて、ガンガン投げてくれる人のところへディスクを咥えて行っちゃったり・・・
コテツが投げてると傍を離れなかったり・・・
SAIからは本当にたくさんの宝物を貰ったのに
わたしはなにも返してやれなかった気がして辛いです
もっと早くわかってればなにかしてやれたのではないかと後悔してます
ゆになかあさん、ありがとう!!
【2007/12/08 01:43】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

NoTitle
何がなんだか、ちょっとパニックです。
せらりんさんをはじめ、ご家族のみなさんが
早く元気になられますように。
SAIくんのご冥福をお祈りいたします。
【2007/12/08 04:33】 URL | #XVgCdbeE [ 編集]

NoTitle
昨日 あきちゃんから連絡をもらって・・・
父ちゃんとずっとSAIくんの話をしています。
「優しくてお上品で素敵な紳士」憧れのワンコでした。
福岡に居た頃の大会や公園での思い出がたくさんたくさん溢れて涙がこぼれてきます・・・
信じられない・・・一晩たって、あぁ何かの間違いであってほしい・・・そんなことを今でも思ってしまいます。。。
彼はいつまでも伝説のディスクドックです、永遠に。
【2007/12/08 10:03】 URL | ビンママ #- [ 編集]

NoTitle
突然の訃報で驚きました

9月に久しぶりにお会いして、来シーズンは一緒にやれたらいいねと話していたのに・・・

本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。
【2007/12/08 13:53】 URL | GLAY&NOVA #V5TnqLKM [ 編集]

NoTitle
>お名前ない方
突然の事でビックリされたでしょう、ごめんなさい
SAIへのお悔やみコメントありがとうございますm(__)m
今日、夕方に小さくなって帰ってきました
コテツが、まずはセイラ嬢の横に並べてあげてました^/^
いつも一緒だったから・・・
今、一区切りついたせいかちょっとだけ気持ちが落ち着いています
次の波は1ヶ月後くらいなんですが
今回は乗り越える自信がないような~頑張ります
お名前わかったら教えてくださいね、ありがとう!!

>ビンママ
ビンパパは来福中ですって?!
そういえば、セイラの時もそうだったんじゃないかな?
ウチのワン達がビンパパに会いたがってるのかも・・・
お時間が合えば会いに来てやって下さいm(__)m
部屋は散らかってますが、SAIの周りだけは綺麗です(笑)
ビンゴちゃん、復活したようですね§^。^§
クリスマスも大いに暴れて大会を盛り上げてくださいね
ビンママさん、ありがとう!!

>GLAY&NOVA
来てくださってありがとうございますm(__)m
はい、クリスマスには1日くらい参加しようと思ってました
それが、まさかこんなことになるなんて・・・
SAIもなつかしい皆とまた同じフィールドを走りたかったでしょうね
キラ坊を連れてまた遊びに行けたらと思います
GLAY&NOVAさん、ありがとう!!
【2007/12/08 22:56】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/330-a6b5b8b1

 
 
 
▲TOP
