ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しぃーっ・・・静かにね
 
 
【2007/12/09 22:24】
 
 
優しいお花の香りに誘われて近づくと・・・

SAI兄ちゃんが使っていたお部屋の周りには
美味しそうな物が一杯あるんでしゅよ?

でもね、ママがいつも見張ってて
コッソリ持ち出すことは非常に困難でありましゅ

そーっと近寄って、ママの方を振り返ってみると

ママも、そーっとボクのことを見つめてたでしゅ

明日は成功するようにポチッ!と応援してくだしゃい(^_-)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

12/9SAI祭壇


皆さんからの沢山の心のこもったメッセージや綺麗な花々に
とても心癒されています
今日は、遠くアトランタから温かい励ましのメッセージを頂きました
SAIは多くの方たちに愛され、可愛がっていただき感謝の気持ちで一杯です

  本当にありがとうございました

あまりにも突然で気持ちの整理が出来ず・・・失礼をお許しください
気持ちが落ち着いた時には、キラ坊の力を借りて
ブログの更新&レスを少しづつですがやっていくつもりです

しばらくお時間ください、ごめんなさい
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
NoTitle
あまりに急過ぎました…
大会会場で聞き、誰のこと?と信じられませんでした。
小郡でも大活躍だったのに…
またいつか目の前で応援をと思っていたのに…

素敵なプレーはいつまでも忘れません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ご家族の皆さんも体壊したりなさいませんように。
【2007/12/10 07:32】 URL | びんまま #9ePJ.wtM [ 編集]

NoTitle
とっても優しくてとってもかっこよくて
素敵なSAI。
随分と会ってないけど、SAIの姿は
今でも忘れることはありません。

あまりにも突然のことで、せらりんさんの
ことが心配です。
ゆっくりとでいいから、元気になっていって
くださいね。
いつの日か、またせらりんさに会える日に
いろいろとお話しましょう~。

ピットは元気にしてるそうですよ。
ピットパパにも連絡しておきました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
【2007/12/10 11:59】 URL | ひろぴん #- [ 編集]

NoTitle
なんで。。。
わたしでもびっくり うけいれらんない
だいじょうぶ?
だいじょうぶかな
だいじょうぶじゃないかな
キラ坊 おねがいね
【2007/12/11 22:17】 URL | こじまま #- [ 編集]

NoTitle
ごめんなさい
とりみだして
せらりんさん
ゆっくり
【2007/12/11 22:20】 URL | こじまま #- [ 編集]

NoTitle
>びんまま
入院から4日なんてあんまりですよね
わたしには何も出来なかった。。。
前日の夕方に1時間半の面会をしたのが最後になりました
せっかくお近づきになれたというのに、すごく残念でなりません
大会で一緒に楽しみたかったなぁ。。。
びんままさん、ありがとう!!

>ひろぴん
悲しいご報告をしなければならず、とても胸が痛みました
九州と関東でありながら、何度もご対面しましたねぇ^/^
団体違っても同じディスク競技に参加してて楽しい日々でした
いつも応援してくださって嬉しかったよ~
今頃はディーさんと一緒にディスク談議してるかもしれませんね
ピット君、元気にしているんですね~よかったぁ
SAIの分まで長生きして欲しいです!
ひろぴんさん、ありがとう!!

>こじまま
あららっわたしは大丈夫ですよ~
こじまま。。。気をしっかり持って!!
なんかね、こんなことになってしまいました
セイラは1年と言う貴重な時間を与えてくれたけど
SAIったらあっという間に逝ってしまったよ
何かさせて欲しかったのに・・・
こじままとはたくさん、たくさん、一緒に遠征したねぇ
すっごく楽しい時間を過ごせて幸せでした
こじままさん、ありがとう!!
【2007/12/12 00:50】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/332-5a47228c

 
 
 
▲TOP
