ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おもちゃ2つ
 
 
【2007/12/11 22:23】
 
 
ママが、ボクにぴーぴーオモチャを2つ買ってくれたでしゅヽ(^。^)ノ

もらったんだけどぉ?
見せびらかして遊ぶ相手が見つかりましぇん(-_-;)
アンリーおばちゃんはまったく無関心だし
ママはキッチンで忙しそうだし
つまんないから、せっかくのオモチャをただジーっと見つめていたら

パパさんが遊ぼ?って誘ってくれたんでしゅよ?

ぁうっちょっとだけSAI兄ちゃんのお花をポロッとやっちゃった

オモチャもらったよ ごめんでしゅm(__)m

明日はみたいだからオモチャでい?っぱい遊ぶでしゅよ(^_-)v
ママ?覚悟してくだしゃい^/^

ママがボーッとしないようにポチッ!と気合をお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


今日、ママのお友達@MAXパパさんが
懐かしいSAI兄ちゃんの姿を公開してくださったんでしゅよ
まだボクは生まれていない頃
SAI兄ちゃんは頑張ってたんでしゅね?

SAI兄ちゃんの元気な姿はココ↓からどうぞ

2005年NDA三木バレンタインカップ決勝

MAXパパさんの熱い思いに感謝いたしますm(__)m
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
NoTitle
SAIくんのすばらしい姿に
涙が出てしまいました。

せらりんさん、がんばってくださいね。
【2007/12/12 01:26】 URL | ゆうこりん #- [ 編集]

NoTitle
忘れない、このコテツくんとSAI.
誰もが、もちろんあたしも鳥肌が立ち
感涙した1分でした

イケメンのSAI。
憧れだったSAI。
奇しくも大会の会場で訃報を聞くなんて

SAIのことは深く心に刻まれています。
「ありがとう」を言いたいです。
そして安らかに・・・
【2007/12/12 01:30】 URL | じゃすま #EvmDRqhQ [ 編集]

NoTitle
この三木大会。。
昨日のことのように思い出します。
後ろで見てて、最後の10Pが決まった瞬間。
鳥肌と涙がいっぺんに出て、
気づいたらせらりんさんに抱きついてたな・・・。

永遠の憧れのSAIくん。
かっこよくて
優しくて
頼もしくて
大好きだったSAIくん。
絶対に忘れません。

せらりんさん、またコートの中でも外でも
あんな話・こんな話、おしゃべりしましょうね。
みんな、ゆっくり待ってます。
【2007/12/12 12:54】 URL | ブランマ #- [ 編集]

NoTitle
SAI君カッコイイです!!
ほんと初めて小郡でディスク大会にでて、せらりんさんにいろいろお世話になって、その時SAI君のディスクする姿がすごくて受け渡しもちゃんとしててほんとあたし達のお手本でした。
三木大会の見ました。
すごいです。
あたしたちもがんばろって思いました。
ありがとうございました。
【2007/12/12 22:12】 URL | つのあや #- [ 編集]

三木
これ、私もMAXパパさんとほぼ同じ場所でビデオまわしてましたっけ。感動的でしたよね。私のビデオにもせらりんさんが抱きついてすんごい顔して抱きついている現場がしっかり残ってます。2007年の三木もすごかった!!2位で終わったもののコテツとSAIのゲーム展開に関東軍団は脱帽だったっけ。まだまだあるね、そんな感動。コテツも忘れるんじゃないゾー!!コテツはSAIとのコンビで優しく強い男になったよね。私も忘れません!!!

ゆっくりいろんな出来事思い出して、大切に整理ついたら元気なノーリード母子の姿見せてください。


飛行機で・・・
電車で・・・
ホテルで・・・
SAIくんのことばかり考えてます。

【2007/12/12 23:17】 URL | ビンパパ@岡山出張中 #- [ 編集]

NoTitle
>ゆうこりん
見てくださったのね~ありがとう!
コテツが中2の時かな?
三木はコテツととても相性のよい会場でした
わたしも三木には最高の思い出があります
そして、キラが我家にやってきたのも三木なんです!
小郡の写真、ありがとうございます
のちほどDMさせていただきますね

>じゃすま
ジャスティ君も大変な時なのにいろいろとお気遣いくださり感謝しています
描いて頂いてたSARA&SAIの鉛筆画をHPの表紙にUPしました
家主が2人ともいなくなっちゃってどうしよう・・・
わたしが今でもしっかり覚えてるのは海ノ中道でのジャス君です!
あの舞台にSAIもご一緒できて楽しかったなぁ~
じゃすまさん、ありがとう!!

>ブランマ
思い出すねぇ~三木!!
ついこの間みたいなのに、2年以上経ってるんだよね
もう誰と誰に抱きついたのかよく覚えてない・・・
ビデオ見ればすぐ判るわね、恥ずかしい~
うんうん、またいっぱい話したいし、ブランマのスパット投げを見たら元気が出そうだし
普通にコートに立てるようになるまでちょっと待てってね、必ず戻るから!!
ブランマさん、ありがとう!!
【2007/12/13 22:28】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

NoTitle
>つのあや
あぁ~わたしが引っ張り込んでしまってごめんねぇ
でも、その後のハマり様はわたしの責任ではないと思う・・・
虎君なら既にみんなのお手本になってますよ
いつも応援してるからね、広島も頑張って来てくださいね

>ビンパパ
先週こっちだったよね?わたしがバタバタしててごめんなさいね
今は岡山ですかぁ、全国出張で忙しい中、コメント残してくださって感謝します
本当にSAIと一緒に成長してきたコテツだったなぁ
ビンパパからのメッセージは、ちゃんとコテツに読ませますから!
公園で一緒に遊びましたね~ほんとに楽しい時間でした
雨の中、長いこと駐車場で話し込んだりもしましたね
ビンパパと話してると時間を忘れちゃって・・・ワン達は待ちぼうけ?!だったりさ
今となっては備北に行けなかったのが残念でなりません
バロ君~SAIの分まで元気に長生きするんだよ
ビンパパさん、ありがとう!!
【2007/12/13 23:00】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 14:49】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/334-98327af8

 
 
 
▲TOP
