ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヒャワン!だわんっ
 
 
【2007/12/15 23:52】
 
 
ボクはめったに吠えましぇん
唯一うるさく涎を飛ばしまくって騒ぎまくるのは
ボクがゲージの中なのに、SAI兄ちゃんだけディスクしてる時です
でも、もうそんな事もなくなっちゃいましたから。。。

知らない人がやってきても
黙ってジーッと頭を下げて観察するんでしゅ

ピンポーンってお客さんが来ても
ただジーッと耳を澄まして玄関の方を見るだけでしゅ

いままでは何かあるとSAI兄ちゃんがママへのお知らせ係だったでしゅが
今は誰もお知らせ行きましぇん・・・
だから、とっても静かな毎日が続いているんでしゅねぇ?

たまにアンリーおばちゃんが、思い出したかのように一声吠えたりしましゅが
この1週間、ママはボクの声を全然聞いてなかったんでしゅよ

今日、夜のトイレに出たときでしゅ
ボクはお部屋に戻って、まだママがお庭に出ているときに
ドタンッ! お庭の向こうで大きな音が

ボクは思わずベランダへ走って行って

ヒャワン?!

ちょっと情けない声だったけどママを守るでしゅよ?
なんもいなかったでしゅね(^^ゞ

ママ 「そんなに無理せんでも、いつものキラでいいからさ」(^_^;)

もっと男らしい声が出るように頑張れ!のポチッと押してくだしゃいρ(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
NoTitle
キラ坊ちゃまの声、聞いたことないかも。
SAIくんの声は、聞いたけど、
公園ではビン姐がとにかくうるさすぎたから(汗)

キラ坊ちゃま、アンリーちゃんも色々な思いを感じているのでしょうね。

坊ちゃまへ。うちの坊ちゃまの鳴き声もかなり変わってるよ。
【2007/12/16 17:09】 URL | ビンママ #JalddpaA [ 編集]

NoTitle
>ビンママ
レスが遅くてごめんなさい。
あっ、そうでしたか?
見た目からは想像つかないと思いますけど、キラの声って悲鳴に近いんですよ
誰も苛めてないっつぅのっ(ーー;)
キラ坊がちょっとづつだけど変わってきていますね
今まではSAIが仕切ってたんで、吠えることも遠慮してたみたいですが
今日はじめて玄関のチャイムに反応して3回吠えたんですよ!
アンリーは耳も聞こえないし、目も白内障が進んでいるようなので完全に隠居状態(^^ゞ
キラ坊、嫌でもがんばらなきゃならないみたいです
【2007/12/21 10:55】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/338-50d19561

 
 
 
▲TOP
