ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自覚
 
 
【2007/12/21 17:50】
 
 
ピンポ?ン♪

朝から誰でしゅかぁ?

キラ 「ヒャワン!ヒュワン!ヒョワン?」

ママ?誰か来てましゅけど・・・玄関でしっ!

ママ 「わかったから、もう静かに!ね?」(゚.゚)?

ママどうかしたでしゅか

ママ 「キラ坊、初めてピンポーンに吠えたよね」

ボ、ボ、ボクだって吠える事くらいできましゅから・・・
これからはボ、ボ、ボクが<お知らせ係>の後を継ぐんでしゅから・・・
ちょっと腰が引けてるけど?だ、だ、大丈夫でしっ

ちょっと腰抜けなボクに、北国のサンタさんから心強いプレゼント貰ったでしゅ

キラ侍 キラ侍でござる!

サンタさん、これでボクに勇気が湧くでしゅか?
ママのお口から笑いは噴き出たようでしゅけどぉ?

アンリー姫 アンリー姫もね^/^

侍魂でがんばれ?のポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


ママのパパ、再入院でありましゅ
よってママの病院梯子な毎日も再開(~_~;)

ボクも待機な時間が増える
ひとりで待つのはつまんないんでしゅよねぇ ブツブツ・・・
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
頑張れ!キラ侍!
いいね~キラ侍!(^0^)でも・・ヒャワン!はないよな・・・ハービー君1番年下だけど、声はでっかい!ワオン!!怒迫力!郵便やさん逃げてった・・・・ストアイって吠えないんじゃなかったっけ・・・

SAI君の経過読ましていただきました、お辛いだろうに、良く頑張られました。ボーダーを飼っている私共にも貴重な記録です。
ママもこれから日にち薬で元気を回復してください。

私は、毎日お天気と、ハービーに振り回されています。
【2007/12/21 21:54】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]

サイズ...大丈夫だねぇ
がはは...(爆)...。イメージ通り!
レトサイズがぴったりだね。キラ侍!横から見ると「ちょんまげ」が良くわかるんだよねぇ...(^o^)...。
ディスク界でマスクドッグは居たけど、サムライドッグは見た事無いなぁ。いやぁ、コレがレギュレーションに引っかからなければ、是非キラ侍で出て欲しいなぁ...。

アンリー姫もお美しい!
姫というか貫禄あって「アンリー局様」かな(笑)。

せらりん達が少しでも元気になれば...と...。
きっとSAI王子やSARA姫も笑っていると思うヨ。
【2007/12/21 23:29】 URL | はる☆ちんサンタ #kpjYxc8I [ 編集]

NoTitle
>べガ親父
いつも励ましのコメントありがとうございます。
どこぞに入隊するより厳しい2週間を過ごしたような・・・かなり効きますね(~_~;)
でもボーッとばかりはしていられない状況が次々と襲ってくるんで、食べて!飲んで!(えっ?)頑張ります
我家は雨の日は運動なし(ヘタレな飼い主)なので、1年中天気に放浪される生活してます。
そちらは随分と寒くなっているのでしょうね?
福岡の週末は雨ですが、昼間は14度くらいまで暖かくなるようです。
24日晴れたら、キラを連れてJFA若松へ行ってみようかと思っています。
ストアイのプチオフ会できそうです。

>はる☆ちんサンタ
わたしも横から撮ろうと随分がんばったんだけど、上手くいかなかったのよ。
撮影には助手が必要!
コテツが見て「マヌケやん」とか言いつつかなりうけてました。
アンリーは被り物に慣れてるからいいけど、問題は長く座っていられない事。。。すぐ寝ちゃう(^_^;)
食べ物には必死なおばちゃまなので、おやつで釣りました(爆)
ねぇ写真で見ても目が白く濁ってるのわかるでしょ?!
【2007/12/22 12:08】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

年齢の割には...
そんなに白濁していないように見えるけど。14才だからねぇ。年齢的なものもあるんだろうね。白内障って。

HALもね、昔と比べると遠くのものが認識できなくなってきてるよ。散歩の帰り道で約100m先で挑発してる「ハルじじ」(かなり怪しい動きの爺さん)の事気づかなくなってきたもん。若い時はすぐ反応してたんだけどネ。機会があったら「ハルじじ」の怪しい動きをYouTubeで公開してやろうと思ってるんだけど...(爆)...ちょい難しいネ...。

お父様、再入院ですか?せめても、キラ侍の写真でもお見せになって、元気になってもらってください。快方に向かう事を祈ってますネ。せらりん、病院のハシゴ大変だろうけど、頑張ってね。
【2007/12/22 17:39】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]

NoTitle
>はる☆ちん
なんかね、一時期よりちょっと元気になったような<アンリーおばちゃん
マジで年末あたりヤバイかも?!と思われたんで・・・一安心してます(^_^;)
波があるみたいなのよねぇ~頚椎ヘルニアあるみたいで
これって、わたしも同じなんだがね(-_-;)
父も。。。危ないかもねぇ。。。入院してちょっとは元気になったみたいだ
我侭だけ以前とまったく変わらん人だからやり辛いのさ(ーー;)

やっぱりミニオフ会は開催ならず・・・
明日また雨らしいから、午前中にキラ坊を走らせに行って本日の予定は終了となりましたぁ(ガックリ)
これから病院廻り行ってきますm(__)m
【2007/12/24 13:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/342-3763a478

 
 
 
▲TOP
