ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
役者は2人
 
 
【2007/12/24 21:43】
 
 
今日のご飯はかなぁ?りゴージャスでしゅよ
リンゴ・なし・チーズも入ってましゅね
そして出てきたのが

2007クリスマスケーキ じゃーん!

ママ 「あっ、これはダメだから・・・」

キラ 「なじぇ?」

ママ 「イチゴで我慢しなさい、ほれっ」

キラ 「やたーっ」(^O^)/

なんだかすっかり誤魔化されたようでしゅ(ーー;)
パーティーも終盤(パーティーしてないってば・・・ 汗)

むぅ?ん

今年のクリスマス・イヴは、役者が足りなくて困りましゅね

というわけで・・・

トナカイ・キラ トナカイ(キラかい?)

バニーガール・アンリー バニーガール(アンリー迷惑が?る)

どうにも物足りなくてママがやったいたずら

バニー・キラ バニーキラ(-_-;)

去年みたく蝶ネクタイでスマートに決める予定だったのに

     ひ・ど・い

二役こなしたボクにサンタが来るようにポチッ!とお願いしてくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あはは...
迷惑顔のアンリーおばちゃんが最高!
キラ坊のバニー姿もイイね。

ケーキ美味しそう...でも...ワンコには毒だね...チョコが...。

HALさん、最近、太ったらしい...(爆)...。だから、クリスマスでも特別食は無し。いつもより1割減のご飯でした...(^_^;...オイラも...。

P.S.元旦配達の為、年賀状をポストに投函させていただきましたので、HALおばさんの1犬2役の合成写真年賀状が届くと思います。
【2007/12/24 23:02】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
ぁあ~今日も眠い。。。(~_~;)
HALちゃん、肥えちゃいましたか?まぁこれから寒い冬ですからちょっとはOKね^/^
はる☆ちんは・・・季節に関係なく頑張ってください(爆)
【2007/12/28 09:10】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/343-36aadd81

 
 
 
▲TOP
