ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
真赤なお鼻の?♪
 
 
【2007/12/25 23:56】
 
 
トナカイさんが?♪

トナカイ・マット(収納時) トナカイ・マット(使用時)


ボクのところにやってきたんでしゅ?
あったかでしっ

ママ 「鼻は赤くないみたいだけどね」(^_^;)

今使ってるボクのマットはセイラ姉ちゃんのお下がりなので
サンタさんがプレゼントしてくれたでしゅよ^/^
でもママは、<お出かけ用>とか言って仕舞っちゃいましたが・・・

そんなん何時になったら使えるんでしゅか
ボク寒いから今すぐくだしゃい(ノ_ _)ノ

ボクをNEWマットで寝せてあげて?と思ったらポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
赤くて可愛い♪
クリスマスらしい可愛いマットですね♪
黄ラブのアンリーちゃんにも似合いそうな色ですね。
KIRAくんとツーショットで寝られるかな?
【2007/12/26 19:09】 URL | なお #z02vBwf6 [ 編集]


>なお
このマット、とってもフカフカあったかいんですよ~
ワン用だけど、人間にもいい感じです!
丸めると枕にもなるし^/^
大きさはバリ400に丁度いい位かなぁ、なので1頭でいっぱいでしょう(^^ゞ
アンリーはボロボロになったソファーがお気に入りで、最近では自分のマットにまったく入りません
なので、ソファーの買い換えは当分できないもよう~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
お客さん来たら最低なんですがねぇ・・・
【2007/12/28 09:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/344-7c3e2b6f

 
 
 
▲TOP
