ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝練
 
 
【2007/12/29 20:22】
 
 
ようやくコテツの課外が終わったと思ったら?
今度はコテツと朝練が始まったので?しゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
なので、結局ママは5時半に起床でありましゅ
ご苦労でありましゅ(ノ__)ノ

今朝は6時に出発し
原っぱに到着したらまだ真っ暗じゃん(-_-;)
コテツとママは缶コーヒー飲んで明るくなるまで待機
ボクは匂いだけでつまんない待機でしゅ

コテツとディスクするのって3日以来でしゅよ
今日はコテツとたぁ?くさん遊ぶんでしっ
と、大興奮で挑んだら。。。
弾けすぎて受渡し悪いってコテツからダメだし

ぁう?もう遊んでくれないかも・・・

ママが一生懸命に執り成してくれて
なんとか3Rは練習できたぁ(^^ゞ
ロングもミドルもなかなかキャッチは良くなったでしゅよね
あとはやっぱり受渡しでしゅか
今日は久々だったから嬉しかっただけでしゅって

毎日、一緒に運動行けたらすぐに上手くなるでしゅけど(^ρ^)コッソリ

明日からはやっぱ雪でしょうかぁ
そしたら今日が<投げ納め>ってことになりましゅね
あらら、フリーの〆をしないまま今年の練習は終了ってことに・・・

ママ 「ま、いっかぁ?」

年内もう1回コテツと練習できたらいいねのポチッ!とお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/346-563b1f22

 
 
 
▲TOP
